LSD

InlineSkate and FC GIFU and Run

蘇南リンクで練習

2006年03月04日 | インラインスケート

Vfsh0288_1  今日は、午前中時間が出来たので、蘇南リンクへ練習に行ってきました。今年になって3回目くらいかな・・埼玉カップとクリスタルパークのためにリンク練習をしないといけないので、長良を通過したわけです。        10時にスタート、最初は2周先頭交代でアップを10分。・・アップらしいですが、この10分が私には地獄なんです。ロードや足で走るマラソンの10分なんて、「なんて」なんですが、一周150のリンクをグルグル回るのは地獄なんです。いつも思うんですが、何でみんな楽しそうにリンクを回れるんでしょうか・・慣れは確かにあります。きっと、ここだけで練習していれば、このリンクに体が慣れて、そこそこ滑れるようになるかとは思うのですが、長年やっていて、そこまでたどり着いたことがありません。正月明けから、体はまだまったくできていないし、足の筋肉もやせ細っちゃって、かわいそうなものです・・                                            毎年5月末に初レースだったのが、今年は1ヶ月早くなったわけですが、こんなんで大丈夫かと思ってしまいます。

アップ10分の後は、追い越し1周でパックに追いつくインターバルトレをやりましたが、ここから参加したイチロー選手と私のオジン二人は心臓バクバクで、完全に死にました。    次回は、次のステップに進めるよう、鍛えておきます。                                          写真は、グルグル回ってもにこやかなエスタディオの子供たちです。(チックショー)

明日は、今日のリハビリのため9時30分から金華山トレをやろうと思います。走って上って体に「カツ」を入れます。徐々に体を作っていきますが、刺激も必要ですので金華山は良いトレーニングになります。ご一緒出来る方、・・お願いします。

        

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まもなくクリスタルパークオ... | トップ | おかしな50代二人 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
NIKEさんお疲れ様でした。 (Isuzuki改めオジンイチロー)
2006-03-05 07:53:22
NIKEさんお疲れ様でした。
いつ行っても、蘇南のスーパー子供たちには驚かされます。またみんな楽しそうですね。ここは稲沢から近いのでちょくちょくおじゃましますが、昨日のとおり、とてもみなさんの練習についていくこともできません。一応体重管理はしていたつもりなのですが、やはり基礎体力が足りないことを実感しています。みなさんのバックについていけるようになりたいですが、なかなか。今年の努力目標かな・・・
返信する
オジンイチローさんこんばんは。(笑) (NIKE)
2006-03-05 18:44:21
オジンイチローさんこんばんは。(笑)
いゃ~。今日は腰は痛いし、ふくらはぎは痛いし、いかに昨日のリンクが辛かったかわかりました。
これから、出来る限り通いますので、おじん二人で頑張りましょう。
返信する

コメントを投稿

インラインスケート」カテゴリの最新記事