LSD

InlineSkate and FC GIFU and Run

おかしな50代二人

2006年03月05日 | インラインスケート

Vfsh0002 昨日のリハビリのため?、今日は9時30分に尚子ロードから金華山に向けスタート。事前に誰かつきあって・・とお誘いしていたが、誰も来ず・・そりゃまだみんな「山」に行ってるし、こんな早い時期に金華山でアップアップしたい人などいるわけがないか・・                                とぼとぼとジョグって岐阜公園に入ると、リスに餌付けしている人がいました。聞けば午前中は下にいて、午後から山に登っていくらしいです。おそらく、頂上のリス村から脱走した元気者と思いますが、近づいても逃げず、なかなかかわいい。  いつもの七曲がり登山道を、適度に負荷をかけながら登っていきます。すると、中間あたりで、上からこの寒いのにTシャツ姿で降りてくる「おじん」が・・・なんか見たことある走り方・・おぉ~「亀さん」じゃないですか。用事があって早めにスタートして瞑想の小径経由で降りてきたそうです。・・・膝の靱帯痛めていたはずなんですが・・元気良すぎです。やっぱりいましたね。(笑)少し私につきあってもらって、時間がないということで帰還されましたが、Tシャツの50ん歳すごい。

Vfsh0003 Vfsh0005 そしていつものように「天下人」になった気持ちで頂上に立ち、・・もうゲロゲロ・・眼下の尚子ロードを拝んですぐに下り始めます。下りだけは、観光客の横を格好良く走り抜けます。(笑) 下りだけですと、金華山の登り口まで10分程度で降りてきてしまいます・・そして、尚子ロードまで何とか走りきり終了。昨日の疲れの腰の痛みがさらにきつくなった(泣)

少し休憩した後、クロス練習を開始して滑っていると・・黄色いバイクに黄色いメット・・幸せそうなおじさん・・ん・・「ヒゲさん」ではないか。名古屋市港区からようこそ。                      「今日はどんな練習ですか」・・「これから忠節を5往復くらいして、トータル120~130かな」・・バイクの50ん歳すごい。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
還暦が早く来いよと呼んでいる。まだ行きたくねぇ... (かめちゃん)
2006-03-06 21:20:39
還暦が早く来いよと呼んでいる。まだ行きたくねぇよ~!(笑)
あと10年間今の体力、体形を維持すべく日々トレーニング中です。
今日も腹筋、腕立て1000回頑張らなくっちゃ!!(^^ゞ
返信する
かめさんこんばんは。 (NIKE)
2006-03-06 22:34:43
かめさんこんばんは。

〉今日も腹筋、腕立て1000回頑張らなくっちゃ・・

さらにおかしな50代(笑)
返信する

コメントを投稿