稲田写真塾*ギャラリー*

稲田写真塾のギャラリーです

4位

2012年04月28日 20時33分00秒 | ノンジャンル
い被写体を見つけ、素晴らしいタイトルを付けました。
木や花などの自然界のものを入れずに、人工物だけで季節感を出したのも見事なものです。
扉の要の部分を中心に、大胆に左右をまったく別な「赤と黒」の世界に見せているフレーミングも面白い。

課題  「春を見つけた」  4位

タイトル  「春の扉が開く」  吉田 喜男(笠間)




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aoki)
2012-04-28 21:24:20
蔵の扉を額縁のように、中のお雛様の段飾りの赤い毛せんが目立ちますね。
返信する
Unknown (じかび)
2012-04-28 23:10:04
タイトル・ピッタリです。すばらしいフレミングです。
返信する
Unknown (ひげさん)
2012-04-29 08:20:42
印象に残っている一枚です。
黒と赤で見事にしめました。タイトルも良いですね。
返信する
Unknown (野上)
2012-04-29 20:54:02
素晴らしい被写体ですね、蔵の中のお雛様、いま扉が開き息を始めたようですね。
返信する
Unknown (ひげのかみさん)
2012-05-01 22:31:41
勉強会で拝見した時に強く印象に残った一枚です。重い扉を開けて春が来た喜びを伝える素敵な写真です。
返信する

コメントを投稿