稲田写真塾*ギャラリー*

稲田写真塾のギャラリーです

10位

2019年06月29日 21時45分00秒 | ノンジャンル
 「自由課題」   10位

 「夕焼け」    横堀 義一(笠間)



雲に隠れた太陽が今まさに沈もうとしています。
オレンジ色に光る雲のエッジと紫がかった雲、空との色のコンビネーションがとても綺麗です。
手前がドーム状の屋根や電柱が見えたりしていますが、これはこれで面白いと思います。
ただ、「夕焼け」のタイトルはそのものすぎていただけません。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じかび)
2019-06-29 23:17:01
とても素敵な写真です。屋根と夕陽の微妙な位置、夕陽に焼けた雲の荒々しさに魅力と迫力を感じます。
返信する
Unknown (高和)
2019-06-30 13:17:06
大きな空ですね。
返信する
Unknown (野上弘子)
2019-06-30 18:37:23
ダイナミックな雲ですね、大迫力です。
返信する
Unknown (よこぼり)
2019-06-30 21:47:53
 コメント有難うございます、5月にはめずらしい夕焼けなのでカメラを持ち出し撮った1枚です。
返信する
Unknown (元こっぱ)
2019-06-30 22:56:06
凄い夕焼けですね。
返信する
Unknown (キリリ 山口)
2019-07-01 07:26:53
ドラマチックな場面です。
返信する
Unknown (加倉井)
2019-07-01 18:57:44
ダイナミックな夕焼けですね。
オレンジ色に照らされた雲が不気味で、夕立でも来そうですね。
返信する

コメントを投稿