稲田写真塾*ギャラリー*

稲田写真塾のギャラリーです

9位

2019年07月01日 15時04分00秒 | ノンジャンル
 「自由課題」    9位

 「新しい時代が始まる」   加倉井 克己(水戸)



年号が変わってからこのようなイベントはあちこちであったようです。
この作品は書き手二人の位置関係を文字が見えやすい逆方向からのカメラポジションがとれたこと、縦位置のフレーミングで書き手以外のメンバーを入れてこの場の雰囲気が撮れたこと、シャッターチャンスが絶妙だったこと、
全てうまくいきましたね。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (佐藤輝夫)
2019-07-01 21:09:51
タイトルと適った未来を感じる良い作品です。新しい時代に希望が持てるようです。
返信する
Unknown (じかび)
2019-07-01 22:14:40
後方の生徒さんの凛とした感じがいいですね!室内は意外と暗くて露出に苦労なさったのではないですか?
返信する
Unknown (植木 繁行)
2019-07-02 06:02:48
美しい光景ですね。
更に見事な書体で・・・・・・羨ましい。
返信する
Unknown (高和)
2019-07-02 06:59:18
人物の配置がいいですね。
返信する
Unknown (キリリ 山口)
2019-07-02 07:26:14
背筋が伸びます。
返信する
Unknown (加倉井)
2019-07-02 18:17:49
コメントありがとうございます。
5月1日に令和イベントとして、デパートで書道パフォーマンスがありました。
今回は上階からの撮影可能だったので、絶好の機会だと思い撮ったのですが、動きが早く人物が重なり合って難しかったです。今度は連射で撮ることにします。
返信する
Unknown (野上弘子)
2019-07-02 19:00:59
迫力あるイベントですね、二人の立ち位置が重ならずバランスが最高ですね。
返信する
Unknown (元こっぱ)
2019-07-05 18:01:33
二度と見られない、光景ですね。緊張感が伝わってきます。
返信する

コメントを投稿