稲田写真塾*ギャラリー*

稲田写真塾のギャラリーです

11位

2019年06月28日 17時48分00秒 | ノンジャンル
 「自由課題」     11位

 「春の陽だまり」   野上 弘子(水戸)



一瞬、「アレッ!」と思いましたが、小松崎さんのとは違ったカカシ(?)でした。
ホンモノでなくても菜の花の土手の前で陽だまりを楽しんでいる様子がなんともふんわりとした雰囲気で暖かい春を感じさせます。
自由ではこんな軽作も面白いですね。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (佐藤輝夫)
2019-06-28 18:53:16
メルヘンの世界ですね。みんないい表情で平和を感じます。
返信する
Unknown (じかび)
2019-06-28 22:40:14
見識の広さにの勝利‼ここはいったいどこなのでしょう?小松崎さんとは違った雰囲気の場面です。会話が聞こえそうです。雨の日も会話をしているんですかね?
返信する
Unknown (元こっぱ)
2019-06-28 23:06:41
これは参りました。これだけの人?がいると見事です。表情がとてもおもしろいです。こんな表現もあるんですね。参考になります。
返信する
Unknown (植木 繁行)
2019-06-29 07:49:44
穏やか暖かい世界ですね。
私もこの中に加わりたいですね。
返信する
Unknown (高和)
2019-06-29 14:01:38
のどかで暖かい感じが伝わってきます。
返信する
Unknown (加倉井)
2019-06-29 17:40:31
道路脇にこんな案山子が置いてあるんですか?
本物と見間違え、よそ見運転で事故を起こしそうですね。
でも日溜りで寛ぐ姿が、上手く表現されてますね。
返信する
Unknown (野上弘子)
2019-06-29 20:55:42
コメントありがとうございます。
偶然に通りかかり見つけました、常北町石塚の郊外です。
どなたが作られたか分かりませんが、楽しい会話が聞こえてきますね。
返信する
Unknown (キリリ 山口)
2019-07-01 07:28:49
心の日向ぼっこができました。
返信する

コメントを投稿