稲田写真塾*ギャラリー*

稲田写真塾のギャラリーです

14位

2021年12月27日 15時59分00秒 | ノンジャンル
 「自由課題」    14位

 「ふるさとに帰る」   金井 善治(笠間)



見るからに寒そうな色調に仕上げました。
寒さの表現としては皆さんの参考になると思います。
夕方の寒空には月が浮かび、カマドの煙(?)も立ち昇って、ふるさとの里山はこれからますます冷えてきそうな雰囲気です。
そして、雰囲気のある素敵なタイトルです。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じかび)
2021-12-27 22:45:43
ノスタルジックな風景で、心の奥で安心する自分を感じます。
返信する
Unknown (高和)
2021-12-28 05:01:16
寒さの中にも暖かさを感じます。
返信する
Unknown (キリリ山口)
2021-12-28 08:04:24
昭和の風景の様ですね。
懐かしく、とっても安らぎます。
返信する
Unknown (福田義康)
2021-12-28 08:57:00
長閑な、郷愁を誘ういい雰囲気ですね。
返信する
Unknown (加倉井)
2021-12-28 17:13:55
落ち着いた色調で、冬の田舎の情景がよくでていますね。煙が郷愁を誘います。
返信する

コメントを投稿