稲田写真塾*ギャラリー*

稲田写真塾のギャラリーです

13位

2021年12月28日 15時39分00秒 | ノンジャンル
 「自由課題」   13位

 「写メっとこ」   伊藤 勇二(笠間)



あちこちでよく見る情景を見事にスナップ・ショット!
モミジの赤が二人の顔に反射して、とても「らしい顔」に撮れました。
周りの雰囲気もうまく取り入れて、全体が綺麗な色調に仕上がりましたね。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (高和)
2021-12-28 17:00:18
紅葉が真っ赤っか、二人のお顔も真っ赤っかですね。
返信する
Unknown (じかび)
2021-12-28 23:03:54
今や貴重なスナップ写真です!すばらしい色付きのモミジですね。
返信する
Unknown (植木 繁行)
2021-12-29 06:42:06
紅葉が入り主役の方の表情も的確に撮られていますね。
素敵な良き記念写真ですね。
返信する
Unknown (キリリ山口)
2021-12-29 07:29:32
楽しそうな雰囲気が伝わってくるショットですね。
見ている側も楽しくなります。
返信する
Unknown (福田義康)
2021-12-29 08:20:54
日頃、見慣れた風景ですが、紅葉狩りを楽しむ姿が良く伝わってきます。
返信する
Unknown (加倉井)
2021-12-29 17:52:46
場所は水戸のモミジ谷ですか?
今年は紅葉の発色がいまいちでしたね。
人物を入れ、透過光で明るいモミジの葉を入れ、秋の雰囲気がよく出ていますね。
返信する

コメントを投稿