稲田写真塾*ギャラリー*

稲田写真塾のギャラリーです

自由課題 べスト15

2021年12月26日 16時34分00秒 | ノンジャンル
今日から、自由課題のベスト15を順に発表して行きます。
今回は、晩秋か初冬か、気温も含めてビミョウな時期でしたので色々な作品が提出されて面白く拝見しました。


 「自由課題」    15位

 「祭りの朝」    盛田 守(城里)



ここは城里の神社かな(?)。
鳥居の前にのぼりが飾られた祭りの朝の様です。
象徴的な部分を切り取りましたが、もうひとつ何かうまい要素を入れたかったですね。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (福田義康)
2021-12-26 18:26:35
神様にお願いした甲斐がありましたね。
お米コンテスト、今年も最高金賞おめでとうございます。
返信する
Unknown (高和)
2021-12-26 19:11:56
味のあるような神社みたいですね。
返信する
Unknown (キリリ山口)
2021-12-27 08:05:00
村の鎮守の物語り。
鳥居、幟旗、しめ縄、木々だけですが、お囃子や賑やかな歓声まで聴こえてくる様です。
返信する
Unknown (加倉井)
2021-12-27 20:14:37
画面の切り取り方が斬新ですね。
のぼり旗としめ縄の紙垂が風になびいて、これから何かが始まる予感が漂っています。
返信する
Unknown (じかび)
2021-12-27 21:53:29
画面を見ていて神秘的な感じをうけました。
返信する

コメントを投稿