稲田写真塾*ギャラリー*

稲田写真塾のギャラリーです

7位

2012年02月25日 14時18分00秒 | ノンジャンル
最初に見たときに不思議な写真だなと思いました。
青い目の犬が上からのぞき込んでいるようにも見えました。
俯瞰撮影で下方にあった凍った池を撮っていたときに鴨が飛び立ち、急いでシャッターを押したけれど遅かった・・・ということでしたが、これはこれでなかなか面白い写真に仕上がりました。
凸凹に凍った池の質感と鴨との対比がシュールな絵を創り上げました。

課題  「寒」  7位

タイトル  「氷上の舞」  川崎 正義(水戸)




最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (K氏)
2012-02-25 17:07:37
デザインの様な綺麗な写真ですね。
頭の中が???でいっぱになりました。
返信する
Unknown (aoki)
2012-02-25 21:28:59
とても不思議な写真に見えました、鳥の青い所が目立ちますね。
返信する
Unknown (じかび)
2012-02-25 23:50:02
最初、私もなにがなんだか解りませんでした。偶然とはいえ不可思議で印象の強い写真だと思います。
返信する
Unknown (ひげさん)
2012-02-26 08:08:21
 見事に決まりました。
広告写真にでも使えそうです。
返信する
Unknown (sakabecchi)
2012-02-26 16:50:28
 奇妙な犬に見られているみたい。
 なんとも不思議としか言いようがありませんね!
返信する
Unknown (ひげのかみさん)
2012-02-26 18:13:42
体の半分だけでも充分に迫力がありますね。
その上こんなに美しければ雌鴨もウットリするんですね。面白い写真だと思います。
返信する
Unknown (ポチ君小林)
2012-02-26 21:47:45
この場所で何枚か撮影したのでしょうが、不思議なこの作品を選んだ事が凄いと思いました。
返信する

コメントを投稿