稲田写真塾*ギャラリー*

稲田写真塾のギャラリーです

8位

2012年02月24日 21時07分00秒 | ノンジャンル
吉田さんが得意のポイントですが、作品毎に何かしら新しい魅力を見せてくれます。
郷土愛もあるとおもいますが、四季折々定点観測のようにこの場所を攻めていることに敬意を表します。
パンフォーカスの風景写真は見ていて気持ちの良いものですね。

課題  「寒」  8位

タイトル  「白銀の里山」  吉田 喜男(笠間)




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さかべっち)
2012-02-24 21:42:19
綺麗な銀世界ですね
決った場所でいつも違う雰囲気に撮影するのは難しいです
返信する
Unknown (aoki)
2012-02-24 23:11:16
町全体の雪と木々についた雪が綺麗ですね、
いつも撮っている場所でも全然違う景色になるのですね。
返信する
Unknown (じかび)
2012-02-25 00:01:20
銀世界の素晴らしさが写されていると思います。撮らされるのではなく写す眦弔気鵑離櫂螢掘爾魎兇犬泙后
返信する
Unknown (じかび)
2012-02-25 00:02:20
銀世界の素晴らしさが写されていると思います。撮らされるのではなく写す吉田さんのポリシーを感じます。
返信する
Unknown (ひげさん)
2012-02-25 08:37:36
吉田さんの写真に対する姿勢は大変勉強になります。人柄が作品に反映されていて楽しみにしています。
返信する
Unknown (野上)
2012-02-25 14:02:47
凛とした空気を感じます。寒いけどいつまでも見て居たい風景ですね。
返信する
Unknown (ひげのかみさん)
2012-02-25 18:05:44
吉田さんのいつもの場所ですね!冬には、また違った雰囲気で素敵な所だと思います。澄んだ空気が見ている側にも伝わってきます。
返信する
Unknown (ポチ君小林)
2012-02-26 21:43:30
吉田さんの定点、行ってみたいです。
真壁のひな祭りの際はありがとうございました。
返信する

コメントを投稿