稲田写真塾*ギャラリー*

稲田写真塾のギャラリーです

8位

2017年05月22日 17時44分00秒 | ノンジャンル
「さくら・桜・サクラ」   8位

 「夕ごはんは何かなあ」    佐伯 さち子(笠間)



一人、とぼとぼと歩く感じが何ともせつなく可愛い感じで、琴線に響きます。
この風景に当たる半逆光の夕日をうまく使って桜とチューリップ(?)の両花を美しく見せています。
お腹が空いているのかなァ~・・・子供の頃を思い出す様な・・・。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (野上弘子)
2017-05-22 18:13:10
満開の桜と反逆光がいい感じですね。
うつむきながら歩く子供さんを入れたことで物語を感じます。美しい写真です。
返信する
Unknown (植木 繁行)
2017-05-22 19:35:26
豊かな櫻の花が目に飛び込んできます。
でも、このお子さんは櫻を全く見ないで足下を見て歩いている。
当にタイトル如く、当に自分の子供の頃を思い出させられるワンシーンですね。
返信する
Unknown (加倉井)
2017-05-22 20:05:17
満開の桜が光に当たり、見事に輝いていますね。
俯きながら歩いている子供の姿がいじらしいです。
返信する
Unknown (キリリ山口)
2017-05-23 07:32:10
桜が明るく輝いてと一人ぼっちの人物は余計に哀愁が漂いますね。
そう言えば子供の頃は、夕ご飯が何か楽しみだったなあ~
返信する
Unknown (じかび)
2017-05-24 22:19:37
桜もきれいですが、私には子供さんの存在がとても印象的です。
返信する
Unknown (築島)
2017-05-26 16:14:02
思わずクスッと笑いたくなるタイトル…♪
温かみがあって春の柔らかい光もたっぷりで、とってもイイです!
返信する

コメントを投稿