稲田写真塾*ギャラリー*

稲田写真塾のギャラリーです

9位

2017年05月21日 16時48分00秒 | ノンジャンル
「さくら・桜・サクラ」     9位

 「おしゃれに変身」    鈴木 靖子(水戸)



桜の課題で亀が出てきたのにはビックリですが、写真を見れば納得です。
水中で付いたのか、陸で付いたのか、定かではありませんが結果的には面白い化粧を見事に発見しましたね。
桜の季節ならではの素敵な作品になりました。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (K氏)
2017-05-21 19:46:59
実にお洒落なカメさんですね!桜吹雪の亀は初めて見ました。
返信する
Unknown (植木 繁行)
2017-05-21 20:06:13
お洒落な亀さんですね~
全身に花びらを装飾し頭にも数え切れないほどの花びらを~
表情を見ていると悦に入っている様に見えます。
返信する
Unknown (平沼清美)
2017-05-21 21:01:46
うふふ♡可愛いカメさん
季節限定のオシャレで、注目ですね!
返信する
Unknown (野上弘子)
2017-05-21 21:10:52
おしゃれな亀さんですね、勉強会で見て笑ってしまいました。
靖子さんの観察力に拍手です。
返信する
Unknown (キリリ山口)
2017-05-22 07:28:09
東山の金さんならぬ、 水辺のカメさんでしょうかねー
桜吹雪が似合いすぎます。
よくよく見ると、目つきは見えを切っているような?
返信する
Unknown (靖子)
2017-05-22 12:03:06
ありがとうございました。甲羅ぼししてる亀に出会いました。帰り際にはおしゃれしていました。
返信する
Unknown (加倉井)
2017-05-22 12:50:53
偶然の出会いとはいえ、鋭い観察力ですね。
私は毎日散歩していても、一度も出会った事が無いです。
緑の草とお洒落亀に、春の暖かさを感じました。
返信する
Unknown (清田)
2017-05-23 15:21:58
さくら・桜・サクラといって上ばかり見ていましたが,足元にも観察力が必要ですね。脱帽です。
返信する
Unknown (築島)
2017-05-26 16:15:16
私個人の中では最高傑作ですよ~♪♪
返信する

コメントを投稿