稲田写真塾*ギャラリー*

稲田写真塾のギャラリーです

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (福田義康)
2021-09-17 06:29:49
爽やかな目覚め 思わずお早うございますと声をかけたくなるような3輪の朝顔、今日一日元気に過ごせそうな気分になりました。
良いことがありそうです。
返信する
Unknown (キリリ山口)
2021-09-17 07:54:55
爽やかに目覚めて、素晴らしい色です。
正に爽やかブルーです。
八ヶ岳に行った時の空の色、八ヶ岳ブルーを思い出します。
返信する
Unknown (加倉井)
2021-09-17 17:04:12
「爽やかに目覚めて」透き通るようなブルーのアサガオが素敵ですね。こんな鮮やかな色のアサガオは初めて見ました。画面中で花の構成もしっかり考え、安定感があり無駄がないですね。
返信する
Unknown (野上弘子)
2021-09-17 17:52:09
「爽やかに目覚めて」曇り空でしたのでバックは白になり、爽やかな感じになりました。
返信する
Unknown (高和)
2021-09-17 18:34:14
家族で川遊びは、結構深さがありますね。
返信する
Unknown (じかび)
2021-09-17 22:32:31
「家族で川遊び」気持ちよさそうですね。高和さんのおしゃるように結構深いようです。「爽やかに目覚めて」撮影条件か?露出か?ほんと爽やかです。
返信する
Unknown (築島)
2021-09-19 09:44:17
川の中でもソーシャルディスタンス(^O^)!?
朝顔、透け感がとても美しいです!
返信する

コメントを投稿