稲田写真塾*ギャラリー*

稲田写真塾のギャラリーです

みんなのギャラリー・「今年の夏」編

2021年09月17日 17時03分00秒 | ノンジャンル
  「今年の夏」

  金井 善治(笠間)


「まだ夏なのに」


「夕日を浴びて」


「日の出」

*これで提出された分のご紹介が終わりました。
 明日より、ベスト8を順に発表して行きます。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (高和)
2021-09-17 18:37:55
まだ夏なのには、暑さにやられましたね。秋みたいです。
返信する
Unknown (元こっぱ)
2021-09-17 21:06:49
 日の出
いいですね。
でも、不安な1日になりそう?
返信する
Unknown (じかび)
2021-09-17 22:36:34
「日の出」今年の夏を現した写真です。昔の季節感が無くなってしまいました。自然は思うようになりません(愚痴)
返信する
Unknown (キリリ山口)
2021-09-18 07:17:45
日の出、何かが起きそうな雲行きですね。
空と雲を大胆に取り入れ、雄大な感じです。
返信する
Unknown (福田義康)
2021-09-18 11:02:34
まだ夏なのに  今年の猛暑に参った、参ったと木々たちの悲鳴が聞こえてきそうです。
返信する
Unknown (加倉井)
2021-09-18 16:27:12
「夕日を浴びて」逆光を浴びた紫の花も素敵ですが、茎も怪しく輝いていて面白いですね。
返信する
Unknown (築島)
2021-09-19 09:40:13
日の出…あんなに青空が見えているのに日の出なんですね!
高い空の白い雲と低い位置の灰色の雲。空は面白い!
返信する
Unknown (野上弘子)
2021-09-19 18:06:15
「まだ夏なのに」いたるところに枯葉が落ちているのが気になってました。私だけじゃなかったんですね。
今年の猛暑のせいですね、秋が早く来そうです。
返信する

コメントを投稿