稲田写真塾*ギャラリー*

稲田写真塾のギャラリーです

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (元こっぱ)
2021-09-15 19:16:24
おねだり
とても可愛いです。
おねだりの揃い踏みですね。
返信する
Unknown (野上弘子)
2021-09-15 20:05:54
「那珂川クルージング」一面のみずの色が爽やかー涼しさを感じます。
「おねだり」大きな口可愛いですね。
返信する
Unknown (高和)
2021-09-15 20:22:18
那珂川大きいですね。
おねだり、近くまでよりましたね。
返信する
Unknown (キリリ山口)
2021-09-16 06:51:19
那珂川クルージング、爽やかですね。
涼しげで、夏の暑さは吹っ飛んでしまいます。
返信する
Unknown (福田義康)
2021-09-16 13:35:54
コメントを頂きありがとうございます。
クルージングは、稲田写真塾のカレンダーの7月、野上さんが撮られたところで2隻のボートを見つけて、一つ下の橋のところで撮ったものです。
おねだりは隣のお宅の軒下、翌日に巣立っていきました。
返信する
Unknown (加倉井)
2021-09-16 18:23:04
「おねだり」巣立つ前の貴重な写真ですね。ツバメの赤ちゃんは巣の中で可愛いですが、この時期は、貪欲に口を開け生きるための逞しさが伝わってきますね。
返信する
Unknown (じかび)
2021-09-17 22:27:53
「那珂川クルージング」夏の暑さを忘れられそうな雰囲気です。
返信する
Unknown (築島)
2021-09-19 09:46:57
那珂川って、こんなにキレイなんですね!!
うちの近くを流れる那珂川は…(-_-;)。
おねだり…大合唱ですね。
返信する

コメントを投稿