稲田写真塾*ギャラリー*

稲田写真塾のギャラリーです

みんなのギャラリー「夏、本番!」編

2020年09月22日 14時59分00秒 | ノンジャンル
  課題   夏、本番!

  撮影  築島 雪枝(水戸)


「元気いっぱい」


「透き通る”肌”?」


「太陽なんて、もう見たくない」

「元気いっぱい」・他のヒマワリの写真と比べても、縦位置の凛とした姿は元気いっぱいに見えますね~。
「透き通る”肌”?」・逆光の透過光を使って透き通る感じを上手く表現しました。Good!
「太陽なんて、もう見たくない」・思わず、笑ってしまいました。個性的なヒマワリもあるんですね~。発見力、タイトルの付け方、を褒めます!


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (植木繁行)
2020-09-22 17:38:03
「元気いっぱい」は良いですね~。
写真の処理の違いでしょうか?ソフトフイルターをつかったのでしょうか絵が大変柔らかく優しい元気さを感じます。
素晴らしい!!!!!!!!
返信する
Unknown (じかび)
2020-09-22 19:44:19
「元気いっぱい」大胆なアングル驚き、思い切った発想に脱帽です。それぞれに味わいを感じました。ひまわりのみでの作品、参考になりました、そして、勇気づけられました。ありがとうございました。
返信する
Unknown (野上弘子)
2020-09-22 19:58:11
ひまわり三点それぞれののアングルでいいですね、いい時期のひまわりきれいです、タイトルもピッタリお見事です。
返信する
Unknown (高和)
2020-09-22 19:59:14
元気いっぱいがいいと思います。主役の選び方がいいです。
返信する
Unknown (フクちゃん)
2020-09-22 20:10:17
三者三様のひまわりの表情見事です。タイトルもぴったり。
「元気いっぱい」こんなひまわりに見つめられたら、一日が楽しく過ごせそうです。
返信する
Unknown (盛ちゃん)
2020-09-22 20:28:50
「元気いっぱい」ドーンと中央のヒマワリが力強くて・いいね
返信する
Unknown (元こっぱ)
2020-09-22 22:25:24
「太陽なんて、いつもう見たくない。」
本当に今年は、暑かったですね。
タイトル通りです。
返信する
Unknown (加倉井)
2020-09-23 18:17:16
一つの花を三様に表現するのは難しいですよね。こんな表現の仕方があるのかと、大変勉強になりました。
返信する
Unknown (靖子)
2020-09-23 20:00:45
どのひまわりも明るくてきれいです。いつもタイトルのつけ方がお上手で感心します。
返信する
Unknown (オオタ)
2020-09-23 21:17:52
色々なひまわり、花の時期もgoodで、夏を感じます。
返信する

コメントを投稿