稲田写真塾*ギャラリー*

稲田写真塾のギャラリーです

5位。

2010年05月15日 16時30分00秒 | ノンジャンル
つぎつぎと内容のあるコメントが書き込まれてうれしくなります。

さて今日は久しぶりにベストテンに登場した新名さんの作品です。

課題  「桜」  5位

タイトル  「こ~なって!」 新名 喜久夫(笠間)



最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aoki)
2010-05-15 17:10:11
入学式で桜の下でお母様が娘さんを写している、お母様の着物姿で身体のひねり具合がとても粋ですね。
返信する
Unknown (ひげさん)
2010-05-15 19:44:47
お母さんの和服姿と傾きが絶妙です。
こうなってが生きています。
こうなると主役は子どもと桜でもなく
お母さんです。いい味出しています。
返信する
Unknown (ジイー)
2010-05-15 20:56:53
愛娘の入学記念写真をと思いおか~さんが奮闘している姿、和服の特にひねり具合がとってもステキです。
返信する
Unknown (K氏)
2010-05-15 21:53:18
フレーミングもシャッターチャンスも完璧ですね。
返信する
Unknown (さかべっち)
2010-05-15 22:05:00
春の入学式の雰囲気がよく出ていますよねこの記念すべき一枚をと苦戦している母、懐かしく思います
返信する
Unknown (ゴジラ やまぐち)
2010-05-15 22:20:25
いいですね。
見ていて楽しく、美しい。
久しぶりにユーモアが表現されている写真に出会えました。
タイトルも最高。
返信する
Unknown (ひげのかみさん)
2010-05-15 22:30:16
このお母さんがもし洋服だったら同じ姿勢でも随分と写真の雰囲気が変わってしまうんでしょうね。改めて着物って女の人を美しくするんだなと思います。日本文化は、素晴らしい!!
返信する
Unknown (じかび)
2010-05-15 23:57:38
子供を撮影しているお母さん和服姿のひねり(くの字)が何とも印象的です。
返信する
Unknown (梶原公平)
2010-05-16 06:51:18
大きな桜の下の小さなドラマ。
ちょっぴり緊張気味の女の子と対照的に、お母さん(祖母かな?)の滑らかな仕草。
着物だから、このような艶やかなラインが出るんでしょうね。ともかく二人の違和感が、妙に受け容れられるのは、鮮やかな大桜のせいでしょうか・・・
返信する
Unknown (野上弘子)
2010-05-17 18:33:45
皆様に着物姿を高く評価していただきまして、着物にかかわっている私も大変うれしく思っております。と言いましても着物姿のしぐさに興味がおありのようですね。
いずれにしましても、とても素敵なショットですね。
返信する

コメントを投稿