稲田写真塾*ギャラリー*

稲田写真塾のギャラリーです

4位。

2010年05月17日 15時12分00秒 | ノンジャンル
昨日は、東京ハッセルブラッド・フォト・クラブの月例で東京へ。終了後懇親会で帰るのが遅くなりPCまでたどり着けませんでした。

今日の4位は前作のヒューマンタッチとが趣を変えたネイチャー風の作品です。

課題  「桜」  4位

タイトル 「あさもやの里山」 吉田 喜男(笠間)



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジイー)
2010-05-17 17:48:04
皆さん写真もタイトルもみ~んなすばらしく見とれてしまいます。
軟らかい桜の花びらが朝靄の中で弱々しくなってしまうところをしっかりと幹の強さで押さえてあると思います。
返信する
Unknown (ひげさん)
2010-05-17 18:45:35
吉田さんの白鳥と桜の写真が印象強かったので意外に感じました。大きくして見てみると朝もやの中の山桜が存在感十分で雰囲気が素晴らしい。
返信する
Unknown (野上弘子)
2010-05-17 19:08:54
朝靄の中の山桜、すこし赤身のかかった葉が一層やさしさを感じさせます。雨上がりで桜の幹が黒くおちて全体がしまってとても素晴らしいです。
返信する
Unknown (老山人)
2010-05-17 20:17:45
この絵には、このタイトル、このタイトルには、この絵と言いたくなるほど決まっていると思います。何か見せ場を作らなくては、なにかポイントを持ってこなくては、と言った気負いあるいは無理が無いのが、見ていて気持ちの良い点だと思います。自然体が良いですね。
返信する
Unknown (梶原公平)
2010-05-17 23:53:30
モヤがかかるだけで、全体が幻想的になります。じっと見ていると、画面に吸い込まれそう。
返信する

コメントを投稿