稲田写真塾*ギャラリー*

稲田写真塾のギャラリーです

2位。

2010年05月19日 17時58分00秒 | ノンジャンル
3位の野上さんには沢山のコメントが寄せられました。
コメントが増えれば増えるほど、仲間の連帯感を感じて嬉しくなります。
未だコメントしたことのない方も頑張って書き込みを覚えて下さい。
「梶原公平」さんは先月から水戸に入会された新人ですが、ここのところ続けてコメントして下さっています。
水戸でも笠間でも、折角デジタルで写真の勉強を始めたのだから、やってない人達、がんばって!

今日の2位は「花より団子」ならぬ「花よりおしゃべり」のようです。

課題  「桜」  2位

タイトル 「おしゃべりに夢中」 廣瀬 忠夫(笠間)



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (盛ちゃん)
2010-05-19 18:40:40
そうなんせすよ。花より井戸端会議なんですよ。こんな場面を見逃さないところが立派だと思います。
返信する
Unknown (aoki)
2010-05-19 20:09:14
おめでとうございますm(__)m
いい感じですね、本当に花よりお話が忙しそうですね。
返信する
Unknown (老山人)
2010-05-19 20:57:31
フト気がついたら、大変、うちの子が居ない!なんて物語も出来そうです。
オシャベリに熱中できて、ストレスの溜まらない人種が羨ましい。
ネガカラーを思わせる柔らかい画面がいいです。
返信する
Unknown (梶原公平)
2010-05-19 21:10:13
一面に咲いた桜花の下にいるからこそ、ついつい話に弾みがついたのでしょう。行く末の儚い桜たちも、屈託無い主婦たちのおしゃべりや嬌声に目を細めています。とても心温まる光景です。
返信する
Unknown (もがき)
2010-05-19 21:25:33
満開の桜の下 子供そっちのけで身を乗り出して話をしている様子、話し声が聞えるようです。
返信する
Unknown (ゴジラ 山口)
2010-05-19 22:45:42
桜の宿題ですから、ついつい桜をメインにファインダーを覗き込んでしまいます。
冷静に全体を見れ感性がオラにもほしいーぞー。
返信する
Unknown (野上弘子)
2010-05-20 09:09:55
水戸の桜山に行きますと、このような光景をよく見かけますが、いつも素通りしてしまいます。今後は課題に一点集中でなく、広範囲にアンテナを張って臨みたいとおもっています。
ところで画面左の銅像の台座が気になります、私なら銅像をよけて縦位置も撮りたいです、廣瀬さんいかがでしょうか?
返信する
Unknown (ひげさん)
2010-05-20 14:50:11
 よくある風景で素通りしてしまいそうな気がします。野上さんのおっしゃる通り原点に戻って撮影したいと思いました。
返信する
Unknown (ポチ君小林)
2010-05-20 21:51:14
違うタイトルがつけられていたら、また趣が違ってたかも知れないな、と思いました。
返信する

コメントを投稿