稲田写真塾*ギャラリー*

稲田写真塾のギャラリーです

15位

2013年09月13日 21時22分00秒 | ノンジャンル
ワイドの効果がよく出ています。(来月だと良かったですね(笑))
2人のうちどちらかの表情をもっと強調できれば・・・。

課題  「夏の風景」   15位

タイトル  「神様何処に」  菅井 浩(笠間)




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (元こっぱ)
2013-09-13 22:05:33
本当に神様はどこに?子供たちには不思議な世界で匠ね。
返信する
Unknown (元こっぱ)
2013-09-13 22:07:18
訂正  匠・・しょう
返信する
Unknown (ひげのかみさん)
2013-09-13 23:36:21
子供たちの表情が面白い!!タイトルも見事にぴったりとしていて素敵です。笠間塾の作品にコメントをくれるのは、野上さんと築島さんだけですね?!分け隔てなくコメントして戴けたら嬉しいです。
返信する
Unknown (ひげさん)
2013-09-14 13:48:42
長玉が上手の菅井さんですが、短いレンズもきちんと使いこなしていますね。
返信する
Unknown (sakabecchi)
2013-09-14 16:37:13
 子ども達のまなざしって、いつも真剣でキラキラしているんですよね。 
 何にでも興味深々でこの作品の子どもの目線も真剣そのもの!
返信する
Unknown (じかび)
2013-09-14 22:31:46
来月の宿題に出すとよかったですね。長が玉の菅井さんかと思っていたら、いつの間にか広角の菅井さんになっていました。
返信する
Unknown (キリリ 山口)
2013-09-15 20:39:09
お神輿は神様が宿る と聞いていたんでしょうね。
不思議そうに探している感じが上手く表現されています。
オラも小さい頃お神輿について歩き、少し大きな兄ちゃんたちがカッコ良く見えて、いつかは担ぎたいと思ったものでした。
返信する
Unknown (築島 )
2013-09-19 07:59:18
遅くなってのコメントですみません。
なるほど、広角ならでは…の面白さ!
子供の真剣な表情がいいですね!
返信する

コメントを投稿