稲田写真塾*ギャラリー*

稲田写真塾のギャラリーです

14位

2013年09月14日 20時25分00秒 | ノンジャンル
明暗の塩梅(露出)とレンズワークが素晴らしい!
にらめっこ、というよりも大きいねぶたにびっくりしているよう。

課題  「夏の風景」  14位

タイトル  「にらめっこ!」  飯村 淳子(笠間)




最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (元こっぱ)
2013-09-14 20:42:11
すごいにらめっこですね、こんな大胆な写真、私にはなかなかシャッター押せません、勉強になります。
返信する
Unknown (hagiwara)
2013-09-14 23:31:24
鮮やかな色彩のねぶたとシルエットの子供を対比させた技法が巧いですね。
返信する
Unknown (本田孝尹)
2013-09-15 06:46:48
やっはり夏はお祭りだね、さすが淳子さん  一段とネプタが大きく見える お祭りの音が遠くから聞こえます、私も胸がわくわくします
返信する
Unknown (本田孝尹)
2013-09-15 06:52:37
やっはり夏はお祭りだね、さすが淳子さん  一段とネプタが大きく見える お祭りの音が遠くから聞こえます、私も胸がわくわくします。
返信する
Unknown (じかび)
2013-09-15 09:14:24
子供がシルエットにならず微妙な露出!露出の決めにくい条件ですよね?
返信する
Unknown (ひげさん)
2013-09-15 09:38:01
 ねぶたの撮り方として、人物を入れるとどうしてもこんな撮り方になってしまいがちです。
もう一つ要素が有ればもっと上位にいくのではないでしょうか?
返信する
Unknown (桂子)
2013-09-15 14:31:08
私は人混みが苦手なので、このような作品がありません。羨ましく思います。いろいろな被写体に挑戦する淳子さんを、お手本にしたい・・・・
返信する
Unknown (ジイー)
2013-09-15 18:23:27
なかなか勝てそうにないにらめっこですね。
子供分かるシルエットが良いです。
返信する
Unknown (ひげにかみさん)
2013-09-15 19:58:58
小さな男の子でしたが落ち着いた様子でジイッ~とねぶたを見つめていた後ろ姿が可愛らしく撮ってみました。笠間のねぶたは、中々活気が有って面白いですよ!水戸塾の皆さん勿論笠間塾の仲間たちもコメント有難うございます。
返信する
Unknown (キリリ 山口)
2013-09-15 20:29:23
大きなネブタと小さな男の子の対比は面白いですね。
男の子は小さくても、大きなネブタに負けていないですよ。
これが写真の妙と真髄でしょうね。
返信する

コメントを投稿