稲田写真塾*ギャラリー*

稲田写真塾のギャラリーです

16位

2013年09月12日 21時51分00秒 | ノンジャンル
暑そうではありませんが、確かに夏の風景ですね。
風車が入って、見応えのある風景写真になりました。

課題  「夏の風景」  16位

タイトル  「風車と風とヒマワリと」 川崎 正義(水戸)




最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aoki)
2013-09-12 23:07:25
暑い夏には、ひまわりが似合いますね。
返信する
Unknown (キリリ 山口)
2013-09-13 09:19:31
「ひまわり」と言えば青空のイメージですが、
ドンヨリとした空はひまわりを重厚なイメージに演出しますね。
これまた結構。
返信する
Unknown (清田)
2013-09-13 09:36:54
入賞おめでとうございます。
ひまわり=暑い夏のイメージで課題にぴったりのすばらしい作品ですね。ところで場所はどこですか。
返信する
Unknown (桂子)
2013-09-13 13:30:57
入賞おめでとう。写真をやめなくてよかったでしょう。腕が鈍らないように、がんばってね。
返信する
Unknown (築島 )
2013-09-13 17:57:54
川崎さん、久しぶりの登場ですね!
ひまわりと風車って不思議な感じで、ひまわりも涼しげに見えます。
もっともっと素敵な作品を見せて下さいね!
返信する
Unknown (靖子)
2013-09-13 20:54:59
川崎さんおめでとうございます!背景に風車は絵画的でいいですね。
返信する
Unknown (元こっぱ)
2013-09-13 21:32:59
風車にヒマワリがあおられて涼しそうです、いいですね写真をやめようと思ったのですか?川崎さんが悩むなら、私なんかどうすればいいの?
返信する
Unknown (ひげのかみさん)
2013-09-13 23:28:52
ひまわりといったら明るく元気なイメージですがこの作品は、落ち着いていた優しい感じが良いです!川崎さん自身のような写真ですね!!
返信する
Unknown (sakabecchi)
2013-09-14 16:33:48
 風車とヒマワリの組み合わせが不思議な感じ!
 背くらべしてるみたい。
返信する

コメントを投稿