稲田写真塾*ギャラリー*

稲田写真塾のギャラリーです

みんなのギャラリー「正月の景色」編

2021年02月13日 16時58分00秒 | ノンジャンル
  課題   「正月の景色」

  撮影     盛田 守(城里)


「今年の主役はおれだ-!」


「大きくなれよ」


「こんにちわ」

「今年の主役はおれだ-!」 そう言えば、今年は丑年でしたね。ど真ん中で真正面からのフレーミングは日の丸そのものですが、力強く表現、ということで意味を感じましょう。
「大きくなれよ」 カウガールとの交流の図ですが、タイトルの感じも含めてカウガールの表情がもっと感じられるポジション、タイミングで。
「こんにちわ」 良いところに留まってくれました。周りの色との違いがハッキリとこの鳥を見せてくれます。ピントも良い!

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (元こっぱ)
2021-02-13 19:31:32
「今年の主役は俺だ」
本当に牛が言っているようです。
面白いです。
返信する
Unknown (野上弘子)
2021-02-13 21:06:41
「今年の主役は俺だー」迫力凄いです。鼻カン可愛いねー。
「こんにちは」綺麗な小鳥ですね、何という名前の鳥ですか。
返信する
Unknown (植木 繁行)
2021-02-14 06:57:43
「今年の主役はおれだ-!」が良いですね〜。
なるほどそうですね。
今年一年宜しくお願いします。
返信する
Unknown (キリリ山口)
2021-02-14 07:48:55
おはようございます。
昨日の地震は、久々の大きな揺れで驚きました。
皆さん、被害はありませんでしたか?(自分は異常無しです)

「こんにちは」は、ヤマガラではないでしょうか?
里山にすむ、綺麗な小鳥ですね。
小鳥さんは動きが早くて、なかなかファインダーに収まってくれません。難しいんです~。

返信する
Unknown (高和)
2021-02-14 15:17:50
牛がかわいいです。きれいな鳥ですね。
返信する
Unknown (加倉井)
2021-02-14 17:27:46
今年は丑年でしたね。近くに牛舎があるんですか?牛の目を見ていると純粋で可愛いですよね。
返信する
Unknown (福田義康)
2021-02-14 20:25:21
主役は俺、吐く息が白くなるほどの寒さの中、目をぎょろりとやはり今年の主役です。
返信する
Unknown (佐藤輝夫)
2021-02-14 21:27:37
今年の主役、お世話になります。
返信する
Unknown (じかび)
2021-02-14 21:38:15
「今年の主役はおれだ-!」迫力があります。今年の干支さんよろしく。
返信する
Unknown (盛ちゃん)
2021-02-14 22:01:33
沢山のコメントありがとうございます。
お正月は出歩かず近くの常陸牛を若いご夫婦が飼っている牛舎で撮らせていただきました。
返信する

コメントを投稿