稲田写真塾*ギャラリー*

稲田写真塾のギャラリーです

みんなのギャラリー「正月の景色」編

2021年02月14日 17時08分00秒 | ノンジャンル
 課題    「正月の景色」

  撮影   桜井 ケイシ(笠間)


「並んで記念写真」


「ウィンターコレクション」


「店番」

「記念写真」 可愛いい正月飾りを記念写真に見立てて撮りました。
タイトルが写真を上手に生かした良い見本になりました。
「ウィンターコレクション」 地毛と同色系のタオルをピンで止めてもらって素敵なファッションモデルになりました。もうチョイと高いポジションからの方が・・・。
「店番」 これもワンチャンのショットですが、コロナでお客さんが少ないのか、何となく寂しそうな雰囲気が伝わって来ます。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (植木繁行)
2021-02-14 17:52:15
「並んで記念写真」は色鮮やかで美しく正に正月の景色ですね。
雰囲気が出ていて良いですね~。
返信する
Unknown (佐藤輝夫)
2021-02-14 21:31:37
「並んで記念写真」日本の正月ですね。良い視点です。ワンちゃん達、頑張って応援してるよ。
返信する
Unknown (じかび)
2021-02-14 21:50:36
「店番」後ろ姿に淋しさを感じます。
返信する
Unknown (キリリ山口)
2021-02-15 07:16:24
「店番」、遠くを見つめるワンちゃんの背中は哀愁を醸し出していますね。
返信する
Unknown (築島)
2021-02-15 15:06:24
“並んで記念写真”賑やかでいいですね!気持ちも明るくなります♪
ワンちゃん…可愛い!
返信する
Unknown (高和)
2021-02-15 16:25:17
3枚ともかわいいです。
返信する
Unknown (加倉井)
2021-02-15 17:34:00
「店番」テーブルの上で店番する後ろ姿が可愛いですね。外は雪だしお客は来そうにもないし、暇だな~と言っているような気がします。
返信する
Unknown (野上弘子)
2021-02-15 19:58:49
「店番」わんちゃんの後ろ姿、雰囲気ありますね、コロナ終息を待ってるみたいです。
返信する

コメントを投稿