稲田写真塾*ギャラリー*

稲田写真塾のギャラリーです

15位

2012年02月17日 21時07分00秒 | ノンジャンル
色鮮やかの中にあって、ちょっとうつむき加減のテキヤの親爺さんが目立たなくなってしまったのが残念ですが、感じはよく出ています。
個人情報保護法によって、スナップ撮影は辛くなりましたが、思い切ってちゃんとおことわりして、表情まで捉えることが出来たならもっともっと良い写真になったと思いますよ。

課題  「寒」  15位

タイトル  「今日は冷えるな~」  坂部 史子(笠間)





最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キリリ山口)
2012-02-17 22:26:57
色鮮やかな飾り物とうつむいた老人の対比がジーンときますね。
何か、平家物語や人生の悲哀なんぞを思い浮かべました。
返信する
Unknown (aoki)
2012-02-17 23:02:48
上の飾り物の賑やかさに比べ、うつむき加減のおじさんが寂しそうですね。
返信する
Unknown (ジー)
2012-02-18 09:42:49
おじさんの手をあぶっている姿は寒さを感じますが下の七輪がもっと見えたらもっと感じが強かったかも?と思います。
返信する
Unknown (ひげさん)
2012-02-18 13:00:13
思い切ってもっと高い位置からおじさんを覗きこんでも面白かったかも。ひと用の三脚が必要ですけど?
返信する
Unknown (sakabecchi)
2012-02-18 18:32:09
 コメントありがとうございます。
 ちょっとぐちゃぐちゃしているのが気になります。先にある脚立の邪魔だし・・・。
 夕方でなく、元旦の朝でした!
 優しそうなおじさんなら良かったが、顔見たらとても恐ろしくて、声など掛けれない・・・ちゃっちゃと撮りました。
 まだまだ不満の作品です。
返信する
Unknown (じかび)
2012-02-18 23:30:21
私も七輪がもう少し見えていた方がよかたかな~?と思いました。おじさんの顔の件勉強会で聞きましたので!仕方ないですよね。
返信する
Unknown (盛ちゃん)
2012-02-18 23:36:58
知らないおじさんにカメラ向けシャッター切るの怖いですよネ
返信する
Unknown (ポチ君小林)
2012-02-19 18:09:21
つい、かくし撮りになってしまいますよね
怒られた経験があるので良くわかります。
店や売り物に向けるだけでも迫力あって怖い。宣伝になるぞ、と、前向きにとらえて貰えると良いですよね。。。

返信する
Unknown (ひげのかみさん)
2012-02-20 15:45:00
私の初詣の時には、帰ってしまっていませんでした。この風景を見ると年が明けたと思いますよね。ここのおじさんたちは、意外?と気さくで近づいてカメラを向けても起こらないと思いますよ!
返信する

コメントを投稿