稲田写真塾*ギャラリー*

稲田写真塾のギャラリーです

14位

2012年02月18日 16時23分00秒 | ノンジャンル
救助隊、訓練中の情景だそうです。
雪の寒さだけではなく、見ていてヒヤヒヤする寒さも加わり、巨大な氷柱がさらに寒さを強調しています。
自然の中で人間の小ささ、強さを感じます。

課題  「寒」  14位

タイトル  「身体(こころ)は燃える」  伊藤 勇二(笠間)




最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sakabecchi)
2012-02-18 18:34:08
 この景色実際に見てみたいですね!
 すごい迫力なんでしょうね。
 広さ大きさの対比がいいですね。
返信する
Unknown (aoki)
2012-02-18 19:50:59
すごい凍結状態の所に、色の有るジャンパーを着た方が目立ちますね。
いくら訓練とはいえ、怖いですね。
返信する
Unknown (キリリ山口)
2012-02-18 21:01:39
あらためて見るとやっぱり凄い氷壁ですね。
歩いている時は下を見ている時が多く、
じっくりと周りを見る事がなかなかできないようです。
返信する
Unknown (じかび)
2012-02-18 23:34:53
私も一度見てみたいです。キリリさんに距離を聞いてしり込みをしました。人が氷壁の大きさを表しています。
返信する
Unknown (盛ちゃん)
2012-02-18 23:41:46
今、テレビ(TBS・ニュースキャスター)見てたら山口さんと伊藤さんがここの場所でインタビュうに答えているシーンが放映されました。おじさん同士かっこ良く写ってましたよ。
返信する
Unknown (盛ちゃん)
2012-02-18 23:41:46
今、テレビ(TBS・ニュースキャスター)見てたら山口さんと伊藤さんがここの場所でインタビュうに答えているシーンが放映されました。おじさん同士かっこ良く写ってましたよ。
返信する
Unknown (ひげさん)
2012-02-19 08:28:33
奥日光でこんな景色が見られるとは凄いですね。1度見てみたいです。迫力満点です。
返信する
Unknown (ジー)
2012-02-19 09:27:55
コメント有りがとうございます。
雲竜渓谷は初めてでしたがお天気にめぐまれ楽しかったです。
笠間からけっして遠くない所にこんな所があるなんて本当にステキでした。
返信する
Unknown (ポチ君小林)
2012-02-19 18:13:49
迫力満点で頭に焼き付いていました。
車から降りて歩く距離が、私にはまだまだ無理そうな場所でした。
テレビに出たとは知りませんでした。勉強会の時は何も言わなかったですよね
返信する
Unknown (ひげのかみさん)
2012-02-20 15:56:09
スリル満点のシーンですね。私は、絶対安全な所から見てみたいと思うけど無理ですね。
氷壁に緑のウエア、紅いヘルメットも良い色の人を狙ったと思いました。
盛ちゃんのコメントのニュースも気になりました。見られず残念です!!
返信する

コメントを投稿