稲田写真塾*ギャラリー*

稲田写真塾のギャラリーです

16位

2012年02月16日 20時26分00秒 | ノンジャンル
こんな所までよくお出かけになりました。
しかし、それにしてもなかなか寒そうです。
タイトルにもあるように、「何かあるのかな?」といった感じの表情を逃さずに撮れました。
赤い顔が印象的ですから、もっとアップで狙ってみたかった。

課題  「寒」  16位

タイトル  「何かあるのかな?」  青木 敏江(笠間)




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aoki)
2012-02-16 21:44:08
選んで頂き有難うございます。
いつもの観光会社で行きました、志賀高原湯田中温泉の野猿公苑での一枚です。
温泉から出てきて何かを探しているような感じがしたので写して見ました。
すごい吹雪の合間を見ながら、あんなに沢山のお猿さんが居るとは思いませんでした。
返信する
Unknown (キリリ山口)
2012-02-17 07:45:33
温泉から上がったばかりですか。
どうりで赤い顔をしている訳ですね?
ビールでも探しているのでしょう?
その様に見ると思わず「クッス」っとなりますね。
返信する
Unknown (ひげさん)
2012-02-17 16:34:58
寒さだけならもっと上位でしょうね。
温泉上がりにこういうやつ無いかとでも言っているようです。
返信する
Unknown (sakabecchi)
2012-02-17 18:25:25
 ほんと!!美味しいヤツ、催促してるかも?
返信する
Unknown (ひげのかみさん)
2012-02-20 15:34:46
好奇心が一杯の若いお猿さんの表情が面白い!白い雪の中に湯上りの真っ赤な顔がいきていると思います。
返信する

コメントを投稿