稲田写真塾*ギャラリー*

稲田写真塾のギャラリーです

5位

2013年09月23日 21時04分00秒 | ノンジャンル
この構図以外は考えられないと思わせる、縦位置のフレーミングが見事です。さらに、手前の親子のやり取りを納得させるタイトルも軽妙ながらいいですね。

課題  「夏の風景」  5位

タイトル  「もう休もうよ」  福田 義康(笠間)




最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (元こっぱ)
2013-09-23 21:14:26
ここはどこかわかりませんが、すごいところですね、そしてこの縦位置での大胆な作品、感動しました。
返信する
Unknown (aoki)
2013-09-23 23:09:32
お母さんが、子供さんの荷物を持ち優しく見つめているのが良いですね、でもすごい階段ですね。
返信する
Unknown (キリリ 山口)
2013-09-24 07:49:32
すげ~ 階段。足がプルプルしそうですね。
高度間の表現がバツグンのカメラアングルです。
返信する
Unknown (清田)
2013-09-24 14:11:12
入賞おめでとうございます。
縦位置のカメラアングルの見本のような作品ですね。また,親子の会話が聞こえそうですばらしい。さらに,このようないいタイトルを思いつきますね。すばらしいです。
返信する
Unknown (ひげさん)
2013-09-24 17:17:42
大胆な切り取り大成功ですね。
ここはどこでしょうか?
返信する
Unknown (じかび)
2013-09-24 21:16:28
写真って高度間が出ないこっとってあります。しかしこの作品はばっちり感じます。
返信する
Unknown (福田)
2013-09-24 21:54:15
 8月は何を狙っても思うように行かず、課題の提出をやめようと思っていたのに、まさかの高位入賞うれしいです。
 日光霧降高原にニッコウキスゲを撮りに行ったものです。
 タイトルは、ナニを隠そう本人の気持ちそのもの、後ろを振り替えったときの情景です。
返信する
Unknown (築島 )
2013-09-26 09:06:16
わあ、なんて緑のきれいな奥行のある作品なんでしょう!
主役の位置…構図もとても参考(勉強)になります。
福田さんも頑張ってこの階段を上ったんですね♪
返信する
Unknown (ひげのかみさん)
2013-09-26 20:22:08
凄い階段ですね!福田さんのコメントを見ればタイトルも納得!!女の子を励ますお母さんの優しさが手に持った荷物からも伝わり微笑ましいです。
返信する
Unknown (sakabecchi)
2013-09-27 12:58:40
 両サイドのグリーンがきれいですね。その中央に階段のライン、手前なら、奥に細くなっていく遠近感の表現もいいですね!斜めから撮ってしまいがち・・・。
返信する

コメントを投稿