稲田写真塾*ギャラリー*

稲田写真塾のギャラリーです

6位

2013年09月22日 19時43分00秒 | ノンジャンル
雲の多い晴れた日にはこんな現象が出ますが、良いタイミングで山歩きの親子をキャッチ出来ました。
やはり、写真は「光と影」をどう捉えるかがキーポイントです。

課題  「夏の風景」  6位

タイトル  「夏の思い出」  野上 弘子(水戸)




最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (元こっぱ)
2013-09-22 21:45:12
先生のおっしゃる光と影、この瞬間をとらえることが大事なんですね。
返信する
Unknown (aoki)
2013-09-22 21:48:51
とてもきれいですね高原に、光と影が見事ですね。
返信する
Unknown (じかび)
2013-09-22 22:44:59
意外と速く野上さんの名前を見てしまいました。もう一度見れるのかな?写真は「光と影」ザクリと来ました。タイトル通りの画面です。
返信する
Unknown (築島 )
2013-09-23 10:04:02
野上さんは、光と影を捉える技術、眼力(?)がホントに素晴らしいですよね!
雲の流れを計算してカメラを構えるのでしょうか?
返信する
Unknown (K氏)
2013-09-23 11:02:52
この様な状況を逃さず必ずものにしますね!流石です。
返信する
Unknown (清田)
2013-09-23 14:05:57
さすが野上さんですね。
偶然なんでしょうが,親子にスポットライトが当たっているように見えますね。すばらしいシャッターチャンスをものにしてますね。
返信する
Unknown (盛ちゃん)
2013-09-23 19:47:29
いつも光の捉え方に感心させられます。勉強になります。
返信する
Unknown (キリリ 山口)
2013-09-24 07:56:09
光の捉え方ひとつで写真が活きいきとしてきます。
何時もながら、魅入ってしまいます。
返信する
Unknown (靖子)
2013-09-24 10:37:47
家族の優しさが感じられます。よい思い出になりますね。
返信する
Unknown (ひげさん)
2013-09-24 17:15:37
心なごむ作品ですね。
やはり光と影は大切ですね。
返信する

コメントを投稿