稲田写真塾*ギャラリー*

稲田写真塾のギャラリーです

8位

2021年02月19日 16時40分00秒 | ノンジャンル
 「正月の景色」   8位

 「甘えん坊」     盛田 守(城里)



仔牛が母牛に甘えているようですが、母は「今年は私たちの年よ!」な~んて言いそうな顔をしています。
このポジションではまるで逆光になって、黒毛の牛の表情は出しにくいのですが、黒毛の感じを残しながら顔の感じがよく表現出来ました。
親子の暖かいやり取りが感じられます。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (高和)
2021-02-19 18:01:49
かわいい!!の一言です。年賀はがきにしたら素敵でしたね。
返信する
Unknown (植木 繁行)
2021-02-19 18:44:23
今年生まれた牛さんですか?
其では丑年の牛さんですね~。
おめでとうございます。
良き年になるでしようね。
返信する
Unknown (元こっぱ)
2021-02-19 19:32:17
昔、私の家でも牛を飼っていましたが、牛の眼は可愛いです。

私の子供の頃、牛を連れて近くの川に水浴させた思い出があります。
牛は小さな私に率ってついてきたんです。
楽しかった昔を思い出してくれました。ありがとうございました。
返信する
Unknown (じかび)
2021-02-19 19:51:09
今年の主役の親子さんですね。子牛さんにはすくすくと育ってほしいです。
返信する
Unknown (加倉井)
2021-02-20 18:00:54
朝ですか?新鮮な空気感が漂ってますね。
牛の目はいつ見ても純粋な穢れ泣き瞳ですよね。親子の愛情が伝わってきます。
返信する
Unknown (佐藤輝夫)
2021-02-21 14:46:09
主役の成長を祈ってます。空気感がイイです。
返信する
Unknown (野上弘子)
2021-02-21 18:17:16
母牛と、子牛がカメラ目線で意識してますね、最高に可愛いです。
返信する
Unknown (盛ちゃん)
2021-02-21 19:05:45
地元の牛飼いの方と知り合いになりこれからもちょくちょくお邪魔したいと思っております。
返信する
Unknown (キリリ山口)
2021-02-22 07:22:36
よく見ると、牛さんの目は大きく可愛い目をしているんですね。
返信する
Unknown (築島)
2021-02-24 10:12:12
可愛い、可愛い♪  でも、寒そう!!
返信する

コメントを投稿