稲田写真塾*ギャラリー*

稲田写真塾のギャラリーです

9位

2021年02月18日 16時44分00秒 | ノンジャンル
 「正月の景色」    9位

 「今年のお年玉」    手口 勤(笠間)



お年玉?・・・やや!よく見ると、相当大きなガラスのビンに500円玉がギッシリと詰まってますね~。
(私がこのコインを貯めた経験からすると・・)これは30~40万円くらいは入ってますよ。
この顔は泣きそうなくらいに嬉しい表情なのでしょう。
記念になるショットをチャンスを逃さずにピタリと抑えましたね。

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (高和)
2021-02-18 18:51:21
いい表情してますね。
返信する
Unknown (ジイー)
2021-02-18 19:04:41
なかなか撮れないショットですね。
返信する
Unknown (野上弘子)
2021-02-18 20:52:50
お年玉を500円玉で沢山いただいたんですね、やったー( ^ω^)
返信する
Unknown (元こっぱ)
2021-02-18 21:07:35
お年玉って、手口さん家では凄いですね。
お孫さん?の表情が印象的です。
返信する
Unknown (加倉井)
2021-02-19 17:38:16
これ全部お年玉ですか?凄いですね。
子供さんの顔がなんともインパクトありますね。
返信する
Unknown (じかび)
2021-02-19 19:41:23
私もこんなお年玉をもらいたいです。
返信する
Unknown (盛ちゃん)
2021-02-20 07:54:42
肝っ玉の大きいいお年玉って・いいね
返信する
Unknown (手口)
2021-02-20 10:48:05
コメントありがとうございます。
孫が金使いが荒くなるのが心配です。
返信する
Unknown (佐藤輝夫)
2021-02-21 14:44:10
よくぞ貯めこみました。自由に使えるお金って自立の一歩です。
返信する
Unknown (キリリ山口)
2021-02-22 07:24:57
孫ちゃんは大喜び。
こいつは春から縁起がいいわい!!!
返信する

コメントを投稿