稲田写真塾*ギャラリー*

稲田写真塾のギャラリーです

7位

2021年02月20日 16時52分00秒 | ノンジャンル
 「正月の景色」   7位

 「コロナにガッ!」    金井 善治(笠間)



「コロナにガッ!」の意味がちょっと分からない所がありますが、コロナに対して怒っている、というところでしょう。
天狗の大きなお面にグーンと寄ったことで、ユーモラスな感じが怒った感じになって画面が締まりました。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (高和)
2021-02-20 17:33:25
ユニークな神社仏閣ですね。
返信する
Unknown (盛ちゃん)
2021-02-20 20:15:41
何処の神社でしょうか?コロナにさよならしたいです・カーツ
返信する
Unknown (元こっぱ)
2021-02-20 23:00:24
面白い神社見つけましたね⛩
現代風の天狗なんですかねー。
コロナ終息神社見つけましたね。
返信する
Unknown (植木 繁行)
2021-02-21 06:43:25
コロナ禍に睨みをきかしているようですね〜。
これでコロナ禍も退散でしょう。
返信する
Unknown (佐藤輝夫)
2021-02-21 14:56:33
一寸変った天狗⁉さん、コロナが退散し通常の生活に戻りますように🥺、睨みを利かせていてください。
返信する
Unknown (加倉井)
2021-02-21 18:11:58
天狗らしくない優しい顔の天狗ですね。コロナを退散させることは出来ないかもしれないですが、他のご利益はありそうですね。
返信する
Unknown (じかび)
2021-02-21 20:33:28
温和そうな天狗さん!コロナに負けないで退散させて下さい。
返信する
Unknown (キリリ山口)
2021-02-22 07:19:15
何かユーモラスな天狗さんですね。
返信する
Unknown (築島)
2021-02-24 10:11:10
大きな天狗も、タイトルによって様々な見方ができますね!
コロナよ、逃げ去れ!!
返信する

コメントを投稿