稲田写真塾*ギャラリー*

稲田写真塾のギャラリーです

7位

2016年09月11日 18時09分00秒 | ノンジャンル
「暑い夏、涼しい夏」     7位

 「俺について来い!」    田中 次男(笠間)



見るからに「ボス」とか「親分」らしい一輪を見つけましたね。
主役、脇役、その他大勢、背景、のしっかりとした構図が見事です。
露出、ピント(被写界深度の深さもこの写真では最適)もぴったりで、メリハリの効いた迫力のある作品になりました。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (植木 繁行)
2016-09-11 19:06:09
正に暑い夏・元気な夏・・ですね。
すばらしい!!
見ているだけで元気が出てきます。
大変勉強になります。
返信する
Unknown (K氏)
2016-09-11 19:44:35
コントラストが効いていてまさに夏色っていう写真ですね。
返信する
Unknown (野上弘子)
2016-09-11 20:11:12
夏の定番のヒマワリですが迫力があって素晴らしいです。
タイトルも面白いですね。
返信する
Unknown (加倉井)
2016-09-11 21:38:41
素晴らしい構図ですね。
迫力満点です。
タイトルも素晴らしいです。
返信する
Unknown (キリリ山口)
2016-09-12 07:45:45
スッキリと夏真っ盛りと言う作品ですね。
タイトルもぴったり。
返信する
Unknown (築島)
2016-09-12 13:25:49
まさに元気の出るカラー!!
クッキリとした黄色と青がとても綺麗で、私もこんな風に撮りたかったです。
返信する
Unknown (田中次男)
2016-09-14 12:48:10
コメントありがとうございます。
撮影場所は、益子町です、地元の人の話しでわ、例年より開花が早くイベント前にすでに満開でした。
この日は、まさに暑い夏でした。
返信する

コメントを投稿