稲田写真塾*ギャラリー*

稲田写真塾のギャラリーです

6位

2016年09月12日 16時23分00秒 | ノンジャンル
「暑い夏、涼しい夏」    6位

「ここでも、記念写真」   野上 弘子(水戸)



瀬戸内海・アートの島でのショットです。
青い空と海、強いコントラストから推測すると陽射しは強く暑そうですが、海からの風は涼しそうに見えます。
暑い夏と涼しい夏をワンショットで見事にまとめました。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (植木 繁行)
2016-09-12 19:29:55
この様な素敵なアートが点在していると記念写真を撮りたくなってしまいますね。
素敵な場所に行かれた様ですね。
暑い夏・涼しい夏・そして美しい夏ですね。
返信する
Unknown (K氏)
2016-09-12 19:47:07
草間彌生の作品ですね。普通に触ったりできるんですね。
返信する
Unknown (野上弘子)
2016-09-12 20:55:55
瀬戸内海、直島の有名なかぼちゃのアートです。勿論触れることもできます。
いろいろ見てきました、よかったです。
返信する
Unknown (キリリ山口)
2016-09-13 07:48:39
瀬戸内の島に楽しそうな所があるのですね。
アートに触れて感じられるのはいいですよ。
写真も素晴らしいアートです。
作品に黄色が入ると夏の雰囲気が増大します。
返信する
Unknown (加倉井)
2016-09-13 08:04:52
青い海に黄色のかぼちゃが映えてますね。
今まさに記念写真を撮ろうとしている雰囲気が伝わってきて和みます。
返信する
Unknown (清田)
2016-09-14 14:10:13
青い空と海,緑の木々,黄色のかぼちゃのアート作品等々,記念写真を撮る楽しげな雰囲気が伝わってきます。すばらしいですね。
返信する
Unknown (築島)
2016-09-17 15:51:46
面白い被写体で惹きつけられました。
背景の色が夏らしくて綺麗!
返信する

コメントを投稿