稲田写真塾*ギャラリー*

稲田写真塾のギャラリーです

17位、そして・・・。

2013年09月11日 23時18分00秒 | ノンジャンル
今日は、松之山撮影会の下見に、高野、柴田両幹事+菅井さんと4人で行ってきました。佐藤一善さんのご案内で十数カ所(?)の「棚田」を見学しましたが、良いところばっかりで何処と何処に行ったらよいのか?迷っています。
近いうちに幹事さんより「おしゃべりサロン」にて、紹介があると思いますのでお楽しみに!

さて、今日の17位は・・・。
イベントでのショットでしょうか?
楽しそうな表情を、速いシャッター・スピードで上手く捉えました。
阿久津さん、この調子!

課題  「夏の風景」  17位

タイトル  「水と遊ぶ」  阿久津 浩(笠間)



コメントが充実してきました。とても嬉しく思います。
が、野上さん、築島さん以外水戸の人達はどうしてるんだろう?
自分の作品の時にコメントしてもらえればそれでいいの?

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポチ君小林)
2013-09-12 00:11:58
ヘルメットにホースが繋いであって、水が出ているのですね。なんのイベントでしょうか?
バックのボケ具合や、早いシャッターで水しぶきが止まり、女の子が引き立ちますね。
返信する
Unknown (aoki)
2013-09-12 10:55:13
水しぶききれいに写っていますね、涼しげですね。
返信する
Unknown (キリリ 山口)
2013-09-12 11:30:28
可愛い。面白い。表情がいいですね。
なんのイベントなんでしょうね?
返信する
Unknown (sakabecchi)
2013-09-12 13:00:42
可愛らしいショットですね!
 暑い夏に水しぶき、気持ち良さそうです!
返信する
Unknown (hagiwara)
2013-09-12 23:11:55
面白く見た瞬間笑みが出ました。頭上横に延びる水の線がより引き立てていますね。
返信する
Unknown (ひげのかみさん)
2013-09-13 09:29:45
何かのイベントでしょうか?思わず笑っちゃいましたよ!バックの緑が水しぶきを一層涼しげに引き立てていてよかったと思います。
返信する
Unknown (築島 )
2013-09-13 17:54:34
面白い!!絶妙なシャッターチャンスを捉えましたね!
とにかく表情がいい!ヘルメットに上に大きなトンボがとまっているみたい♪
ちょっぴり涼しさを感じました。
返信する

コメントを投稿