稲田写真塾*ギャラリー*

稲田写真塾のギャラリーです

13位

2012年10月14日 20時40分00秒 | ノンジャンル
着物の模様のように見える、秋の夕空がとてもきれいです。
もう終わりに近いコスモスがシルエットながら、花びらは僅かに光を通して色を感じさせて見事な色模様が表現できました。
縦位置のフレーミングもぴったりで、秋の夕まぐれが広がります。

課題   「初秋の景色」  13位

タイトル  「秋の色模様」  井坂 紀久子(笠間)




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (盛ちゃn)
2012-10-14 21:36:38
夕日に映える雲が綺麗です。手前のコスモスのシルエットが微妙な明るさで素的です。
返信する
Unknown (ジイー)
2012-10-14 21:57:45
シルエットのコスモスとオレンジの雲がいいですね。
返信する
Unknown (ひげのかみさん)
2012-10-14 21:58:54
綺麗な夕焼けを逃さずシャッターを切るのって難しい事ですよね!素敵な夕日を終わりかけのコスモスも見とれているのでしょうか?私もこんなに綺麗な夕日を見つけたらカメラを出すことを忘れ見とれると思います。
返信する
Unknown (キリリ山口)
2012-10-15 13:09:51
シックな色合いでとても綺麗ですね。
夕暮れの良い雰囲気が出ているなぁ。
返信する
Unknown (野上弘子)
2012-10-15 17:02:44
着物の裾模様のようで綺麗ですね、これだけですと着物の柄にはならないので続きが見たいです。
返信する
Unknown (ひげさん)
2012-10-15 18:33:29
背景の色合いでシルエットが活きていますね。これが13位ですか?ますます難しくなります。
返信する
Unknown (靖子)
2012-10-17 09:52:28
夕焼け空のグラデーションがきれいで、また手前のコスモスがいいですね。
返信する
Unknown (築島 )
2012-10-17 16:15:45
とっても幻想的で素敵です!!
夕焼けを見ると、それだけを撮ってしまう私です(ー_ー)!!
これからは、この作品のように季節感も意識するようにします。
返信する

コメントを投稿