稲田写真塾*ギャラリー*

稲田写真塾のギャラリーです

14位

2012年10月13日 19時07分00秒 | ノンジャンル
今年は暑かったはずなのに、タイトルは「秋涼し」となっています。
見ると、黒鳥が浮かぶ川面には涼やかな秋空が映って本当に涼しそうです。
これを撮った日も多分暑かったのでしょうが、撮り方で涼しさも表現できるのです・・・だから、風が無くても風は表現できる!のです。
背景の選択が素晴らしく、キバナコスモスがとてもきれいです。

課題   「初秋の景色」  14位

タイトル   「秋涼し」  鈴木 靖子(水戸)




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (野上弘子)
2012-10-14 09:45:26
初秋のすがすがしさと、透明感がが感じられます、黄花コスモスも綺麗です。
返信する
Unknown (ジイー)
2012-10-14 16:25:57
川面に映る雲と黄色いコスモスが綺麗です。
返信する
Unknown (謙さん)
2012-10-14 17:07:43
コスモスがくっきりスッキリです。黒鳥の波紋があって良かったですね。
返信する
Unknown (靖子)
2012-10-14 21:00:57
9月の中頃も暑かったですね。困ったときは、偕楽園や千波湖の周りを歩いてみます。黄花コスモスと、水に映った雲で、秋らしさを撮りました。
返信する
Unknown (ひげのかみさん)
2012-10-14 21:43:39
黒鳥の波紋と黄色いコスモスが穏やかな秋のひと時を感じます。女性らしい優しさが伝わってきます。
返信する
Unknown (キリリ山口)
2012-10-15 13:11:41
先生がよく言う「もう一つの要素」が生きてきていますね。
返信する
Unknown (ひげさん)
2012-10-15 18:29:47
とても涼しげで空も秋空を感じさせてくれます。好きな作風です。
返信する
Unknown (築島 )
2012-10-17 16:11:57
黒鳥が作り出す水面の模様とキバナコスモスの色、花の傾き加減…
どれもマッチしていて涼しげですね。
返信する

コメントを投稿