稲田写真塾*ギャラリー*

稲田写真塾のギャラリーです

5位

2016年08月16日 16時58分00秒 | ノンジャンル
 「初夏の風景」    5位

 「われは海の子」   野上 弘子(水戸)



タイトル通りの絵柄で、思わず笑ってしまいました。
こちらを向いて手を上げている4人の笑顔が、何とも嬉しそうで、楽しそうで、海の子の健やかさがにじみ出ています。
下の3人との対比も面白く、良い初夏の写真になりました。

追伸
「おしゃべりサロン」に「紫峰百三十六景」についての、常陽新聞の掲載記事(山口さん、盛田さんの項)が常陽新聞・池田さんからの投稿で載っています。順々に全員が載りますので、インタビューのことなど考えておいてはいかが・・・。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (盛ちゃん)
2016-08-16 18:29:37
夏、海、磯遊び楽しさが伝わってきます。
返信する
Unknown (植木繁行)
2016-08-17 05:23:57
浜で遊ぶ人々の季節が来た事を感じます。
元気な声が聞こえて来るようです。
返信する
Unknown (キリリ山口)
2016-08-17 07:53:19
少年の楽しい心が伝わってくる一枚ですね。
オラがこの年代の頃も真っ黒になって遊んでいたなぁ~。
返信する
Unknown (野上弘子)
2016-08-17 08:32:27
気兼ねなく撮影に応じてくれました。
海の子たちの元気でおおらかな地域環境性でしょうか、私も楽しくシャッターを押すことができ感謝しています。
返信する
Unknown (築島)
2016-08-17 10:01:07
待ってましたの“夏”。楽しそうですね~。
笑顔が最高!野上さんのお人柄が、この笑顔を引き出したんですね!
返信する
Unknown (元こっぱ)
2016-08-17 15:19:00
われは海の子、楽しそうですね。昔に戻りたい。
返信する
Unknown (清田)
2016-08-18 16:13:00
遅くなりましたがおめでとうございます。堤防上の4人の笑顔がいいですね。普通は「V」サインなんかされそうですが。
返信する
Unknown (加倉井)
2016-08-18 18:42:20
カメラに向かってポーズしている姿もいいですが、無心に貝か何かを探している女性に惹かれます。
返信する
Unknown (高野)
2016-08-18 21:32:57
いつの時代も変わらない、夏の少年たちの様子がうかがえます。夏休み満喫してそうー!いいなー!
返信する
Unknown (ポチ君小林)
2016-08-19 13:36:19
こんな風に、肖像権とか無関係の写真ってイイですよね。夏らしくて楽しそう
返信する

コメントを投稿