稲田写真塾*ギャラリー*

稲田写真塾のギャラリーです

4位

2016年08月17日 17時43分00秒 | ノンジャンル
「初夏の風景」    4位

 「全て霧の中」    福田 義康(笠間)



初夏の早朝にはこんなシュチュエーションがよくありますが、二人の人物に会えたことでとても良い雰囲気が出ました。
画面の主役になる2本の大木に存在感があり、霧によって中景からだんだんと遠景にかけて薄れてゆく様が美しい調子の写真を作り上げました。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (植木繁行)
2016-08-17 18:01:14
二本の木とその下を歩く二人。その二人は共に何年も過ごした様に見えます。
美しい作品だけでなく、タイトルを含めて深いものを感じます。
勉強になります。
返信する
Unknown (盛ちゃん)
2016-08-17 19:46:35
霧は何か幻想的な世界に引き込まれます。
返信する
Unknown (野上弘子)
2016-08-18 10:32:02
存在感のある二本の木がいいですね。
それに二人ずれ雰囲気バッチです。
返信する
Unknown (元こっぱ)
2016-08-18 17:16:11
朝早く、毎日の日課を二人で、いい雰囲気ですね。
返信する
Unknown (加倉井)
2016-08-18 18:47:43
大木の濃い緑が霧の存在感を強くしています。
早朝から霧の中を歩く二人の関係を想像したくなります。
返信する
Unknown (福田義康)
2016-08-19 12:08:22
霧の中に2本の大木が際立っていたのですが、メインの通路から外れているのか、なかなか待ち人来たらず。
周りの視線を感じながら待つことしばし。
何とか念願がかないました。
返信する

コメントを投稿