稲田写真塾*ギャラリー*

稲田写真塾のギャラリーです

9位

2019年12月15日 16時36分00秒 | ノンジャンル
 「晩秋?初冬?」    9位

 「秋色ハーモニー」    加倉井 克巳(水戸)




紛れもない秋真っ只中の情景です。
透過光での紅葉はベスト、ススキも一番美しい時、爽やかな秋風、黄金の三点セットが揃った秋色ハーモニー!
文句ナシ!!

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じかび)
2019-12-15 17:12:26
背景の秋の様子が抜群!逆光のススキがまた一段と輝いています。
返信する
Unknown (平沼清美)
2019-12-15 17:35:18
見事な紅葉をバックにススキも美しく輝いていますね!!
返信する
Unknown (高和)
2019-12-15 20:01:24
綺麗です。ススキ、紅葉すべて。
返信する
Unknown (元こっぱ)
2019-12-15 21:25:20
赤と、白のすすきのコントラスト、いいですね。絵画のようです。
返信する
Unknown (植木 繁行)
2019-12-16 05:45:31
ススキと木の陰と紅葉の色彩が眼に飛び込んで来ます。
当にタイトルどおりですね。
お見事!!!!!
返信する
Unknown (キリリ山口)
2019-12-16 07:14:46
綺麗ですねー

キラキラキラ、小田和正の歌を思い出しました。
返信する
Unknown (加倉井)
2019-12-16 18:14:13
コメントありがとうございます。
散歩の途中モミジ谷に行ったら、ススキが私の事を撮ってよと手招きしてたので、紅葉を背景に撮ってあげました。
返信する
Unknown (野上弘子)
2019-12-16 20:25:59
もみじ谷へ行くと、どうしてももみじを主役にしてしまいがちですが、ススキをメインで成功ですね、素敵なススキです。
返信する
Unknown (築島)
2019-12-17 16:40:36
なんてキレイな色合いと輝きでしょう!!
風に揺れている感じのススキの雰囲気もピッタリ。最高の秋ですね。
返信する
Unknown (さかべっち)
2019-12-19 06:21:26
ほんときれいですね!すすきと背景のボケのバランスがちょうど良いですね!
返信する

コメントを投稿