稲田写真塾*ギャラリー*

稲田写真塾のギャラリーです

8位

2019年12月16日 16時09分00秒 | ノンジャンル
 「晩秋?初冬?」    8位

 「朝霧の竜神ダム」     高和 純子(常陸太田)



ダム湖畔より上の方はまだ朝霧に覆われていますが、風のない湖面は鏡の様に周りの木々を映しています。
この情景を上部の真っ赤に紅葉したモミジの枝と手前の低い木達とで、綺麗な「トンネル構図」で決めました。
結果、立体感のある見事な朝の風景写真になりました。

明日から、稲田写真塾・撮影会&忘年会で奥日光に行きます。
天気がイマイチの様ですが、な~に、悪ければ悪いなりに素敵な写真が撮れますから大丈夫!
楽しい忘年会としましょう!

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (野上弘子)
2019-12-16 20:40:04
朝霧に包まれた、しっとりとした竜神ダム素敵です。
落ち着いた、いろいろな秋の色も素敵です。
返信する
Unknown (じかび)
2019-12-16 20:59:09
やったね!とういう感じです。朝霧の感じや秋の風景とてもいいですね。
返信する
Unknown (元こっぱ)
2019-12-16 22:31:17
秋の湖面に霧に覆われて、見事に晩秋を感じます。気持ちいい雰囲気ですね。
返信する
Unknown (元こっぱ)
2019-12-16 22:38:44
撮影会、忘年会楽しく行ってらっしゃい。私は、県立中央病院で、定期検診の為、欠席させて頂きます。大変残念です。あまり飲み過ぎないで、楽しんできてください。悔しい!、、、、
返信する
Unknown (植木 繁行)
2019-12-17 06:00:51
上部に入れた紅葉の木々と霧が深まった秋を感じます。
又波が立っていない水面が場の静けさを感じます。
お見事!!!!!
返信する
Unknown (高和)
2019-12-17 06:53:50
たくさんのコメントありがとうございます。
竜神ダムは何度も撮ってますが、朝早く行けばいいのが撮れるかも…、と行ったら霧がかかってました。

稲田写真塾忘年会御一行様。お気をつけていってらっしゃしませ。
返信する
Unknown (キリリ山口)
2019-12-17 07:23:11
静寂な朝の空気感が漂います。
秋色の山と湖も素敵。

撮影忘年会行ってらっしゃ~い。
仕事があって参加出来ず残念ですが、皆さん良い写真を撮ってきてください。
返信する
Unknown (築島)
2019-12-17 16:38:05
手前の鮮やかな紅葉と霧との対比が良いですね!
美しくて素晴らしい作品です♪
返信する
Unknown (加倉井)
2019-12-18 18:09:57
良い写真はやっぱり早起きですね。
紅葉と霧の組み合わせが素敵です。
若いから写真の撮り方がどんどん上達しますね。
返信する
Unknown (さかべっち)
2019-12-21 06:06:44
本当に努力が実った作品ですね!霧と手前の紅葉が良いですね。
返信する

コメントを投稿