稲田写真塾*ギャラリー*

稲田写真塾のギャラリーです

(無題)

2019年12月14日 16時39分00秒 | ノンジャンル
 「晩秋?初冬?」    10位

 「スッキリ!秋空」    築島 雪枝(水戸)



イチョウの木からすれば、全盛期の黄葉は過ぎているかも知れませんが、残った葉の色はまだまだ鮮やかで充分に秋を感じさせる状態です。
さらに、青空と僅かな雲とが黄色をより美しく見せてくれています。
ここを縦位置でギリギリに切り取ったフレーミングはメリハリがあり、より爽やかさを感じさせてくれます。

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (盛ちゃん)
2019-12-14 18:28:34
今日、城里町在住のIBSのOBの方に笠間でお会いしました。この銀杏のように輝いていました。
返信する
Unknown (元こっぱ)
2019-12-14 20:48:51
青い空と、雲と、銀杏、良いバランスで、こころが和みますね。
返信する
Unknown (植木 繁行)
2019-12-15 05:44:04
深呼吸したくなる程の青い空。
黄葉したイチョウの葉が一段と空を青く引き立てていますね。
(その逆も在るかな?)
残り少ない秋を満喫ですね。
返信する
Unknown (野上弘子)
2019-12-15 08:49:00
青空にスッキリ画面、菅井さんの綿あめ雲、よく思いつきましたね、確かに綿あめ雲存、在感ありますね。
返信する
Unknown (高和)
2019-12-15 13:02:11
あっさりしてますね。良い枝を見つけましたね。
返信する
Unknown (じかび)
2019-12-15 14:53:43
シンプルな画面なのになぜかホッとする感じを受けます。感性の差なのでしょうか、感性のみがき方をご教授してください。
返信する
Unknown (平沼清美)
2019-12-15 17:31:46
秋空がシンプルに表現され、気持ちいいです!
返信する
Unknown (加倉井)
2019-12-15 18:45:31
黄金の銀杏には、青い空が一番似合いますね。
ほんわかした、綿あめみたいな雲が可愛いですね。
返信する
Unknown (キリリ山口)
2019-12-16 07:22:21
青空と黄色の葉が綺麗。
葉っぱさんは、卒業しないでいつまでも木にしがみついていて欲しい。
返信する
Unknown (築島)
2019-12-17 16:44:00
コメントをありがとうございました!
雲が浮かんでいて助かりました(^^;)。
返信する

コメントを投稿