稲田写真塾*ギャラリー*

稲田写真塾のギャラリーです

8位

2018年12月25日 16時38分00秒 | ノンジャンル
 「自由課題」   8位

 「秋冷の夜明け」    加倉井 克己(水戸)



コスモスは満開の様ですが、秋は深まっている様です。
空の面積が多い様な気がしますが、この空は大変に気持ちの良い青空だったのでしょう。
日の出前の光が美しく表現され、まさしく涼しげな朝を感じます。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (菅笠)
2018-12-25 17:19:46
早起きして頑張っているんですね。その成果が素晴らしい晩秋の風景をものにしましたね。
返信する
Unknown (高和)
2018-12-25 18:25:32
コスモスが満開ですね。こんなにたくさんのコスモス、今年の秋には見ませんでした。写真で見れてよかったです。
返信する
Unknown (萩原)
2018-12-25 22:17:03
満開のコスモスと刻一刻と変化する明け行く空のグラデーションの美しさ,表現が素晴らしいです。
返信する
Unknown (植木 繁行)
2018-12-26 06:05:46
遠方の水戸市街が朝焼けに輝き、碧色から朝焼け色へのグラデーションの掛かった空が美しいです。
返信する
Unknown (じかび)
2018-12-26 11:45:54
満開のコスモスと朝焼けの雰囲気素晴らしいです。
返信する
Unknown (加倉井)
2018-12-26 17:45:08
コメントありがとうございます。
早起きが苦手な私ですが、この日は頑張って早起きしました。毎日4時起きして千波湖周辺の写真を撮っている人がいます。
私ももう少し歳取れば早起きできるかな?
返信する
Unknown (野上弘子)
2018-12-26 19:48:04
近くに住みながらなかなか行けない私です。
ですが、早起きは素晴らしい出会いがあるんですね。
返信する
Unknown (佐藤輝夫)
2018-12-26 20:58:26
朝焼けの中のコスモス( ^ω^)・・・こんな撮影の仕方があるのかと感心しています。
返信する
Unknown (築島)
2018-12-27 18:20:32
綺麗ですね!空気の冷たさを感じます。
返信する
Unknown (フクちゃん)
2018-12-29 08:57:09
秋空の下のさわやかなコスモスとは一味違う、朝焼けのコスモスも素晴らしいものですね。
返信する

コメントを投稿