稲田写真塾*ギャラリー*

稲田写真塾のギャラリーです

9位

2018年12月24日 15時50分00秒 | ノンジャンル
 「自由課題」   9位

 「夕日を浴びて」   横堀 義一(笠間)



大きな岩が続く渓流ですが、まるで滝の様な流れが目を引きます。
そこここに大量の落ち葉が見え、深まる秋を感じさせます。
カメラポジションとシャッタスピードが的確で流れの表現に迫力があり、魅力的な作品に仕上がりました。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (菅笠)
2018-12-24 17:13:46
ふかまる晩秋の渓流が的確に写しとめられ参考にしたいと思います。
返信する
Unknown (高和)
2018-12-24 19:19:49
渓流がクリーミーな泡のようです。
返信する
Unknown (元こっぱ)
2018-12-24 20:57:25
紅葉と、水の動きが秋の深まりを、感じます。見事です。
返信する
Unknown (よこぼり)
2018-12-24 22:18:17
コメントをいただき有難うございます。もうすこし周りを入れられたほうがよかったと反省しております。
返信する
Unknown (じかび)
2018-12-24 22:56:30
水の流れに対するシャッタースピードの選択が素晴らしいと思いました。
返信する
Unknown (萩原)
2018-12-25 09:47:30
流れを大きくフレーミングされて渓流に力強い躍動感がありますね。夕日に照らされた多数の落葉に晩秋を感じ素晴らしです。
返信する
Unknown (加倉井)
2018-12-25 17:30:14
シャッタースピードは1/5位ですか?
黒光りした石と水の流れ、落葉が夕日に照らされ晩秋を感じます。
返信する
Unknown (築島)
2018-12-27 18:21:47
流れの撮り方が素晴らしいですね♪不思議です!
返信する

コメントを投稿