稲田写真塾*ギャラリー*

稲田写真塾のギャラリーです

7位」

2018年12月26日 16時27分00秒 | ノンジャンル
 「自由課題」    7位

 「海ほたる展望」     菅井 浩(笠間)



海ほたるからの眺めなのでしょう・・・船、飛行機、鳥、色々なものが画面に登場し、やや重苦しい雲が空を覆って光芒も見えたりして、不思議でダイナミックな風景ですが、右下の真っ黒な海面が写真的には(PCで少しいじりすぎたのではないかと)ちょっと気になっています。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (佐藤輝夫)
2018-12-26 20:42:56
船と飛行機の距離感が好いですね。
返信する
Unknown (萩原)
2018-12-26 21:46:08
空を大きく取り入られた構図で雄大さ,広大さが
素晴らしく感じられます。
返信する
Unknown (植木 繁行)
2018-12-27 05:46:30
大空の中に飛行機、そしてカモメ?どちらも気持ち良さそうな?
私も大海原の上を飛んでみたい〜
返信する
Unknown (高和)
2018-12-27 17:47:49
雲間から太陽光線が差して、神さまが降りてきそうですね。
返信する
Unknown (加倉井)
2018-12-27 18:10:40
菅井さんの行動力は凄いですね。
私も乗り物でこの場所を狙っていましたが、行動には移せませんでした。
光芒が僅かに見えて、海と空の対比が良いですよね。
返信する
Unknown (野上弘子)
2018-12-27 18:18:27
広々とした海ほたるからの風景写真いいですね。
光芒と飛行機がいい位置ですね。
返信する
Unknown (築島)
2018-12-27 18:19:32
海ほたるからはこんな光景が見られるんですね!
飛行機に鳥まで…ベストタイミング!!
返信する
Unknown (じかび)
2018-12-27 22:30:10
壮大な写真ですね!色々入れると足を引っ張ったりするのですがそれぞれが自己主張しマッチしています。素晴らしい!
返信する
Unknown (菅笠)
2018-12-28 12:10:17
コメント有難う御座います。
11月歩く会で立ち寄った時の一コマです。
今年も色々とお世話になりました、これからも宜しくお願いします。
返信する
Unknown (フクちゃん)
2018-12-29 09:00:42
小さな飛行機ですが、効果抜群ですね。
返信する

コメントを投稿