稲田写真塾*ギャラリー*

稲田写真塾のギャラリーです

「今年の夏」ベスト8

2021年09月18日 16時55分00秒 | ノンジャンル
今日から、「今年の夏」の「ベスト8」を順に発表して行きます。
何せ、8名しか提出されてないので、こんな事になりましたが、流石に提出された方々は傑作揃いで、8点共コロナを吹っ飛ばす様な素敵な作品でありました。


 「今年の夏」   8位

 「参拝後」  高和 純子(常陸太田)



参拝を終えて山門をくぐるタイミングでのショットの様です。
トンネル構図のお手本の様な仕上がりで、暗いところから明るいところへ、何か明るいことが待っていそうな雰囲気があります。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (築島)
2021-09-19 09:36:37
上手いですね~!
手前の大きく撮った山門からやや小さな鳥居・奥の道と、ずっとつながる感じがイイですね!
返信する
Unknown (福田義康)
2021-09-19 14:42:44
参拝する人を山門の奥から神様が見守っているような、トンネル構図いいですね。
返信する
Unknown (加倉井)
2021-09-19 16:20:28
暗い所から明るい山門を覗く、カメラポジションが決まっていますね。素敵な構図です。
返信する
Unknown (野上弘子)
2021-09-19 18:12:54
参拝を終えると気持ちが爽やかになりますね、
画面からもスッキリ感が感じられます。
返信する
Unknown (じかび)
2021-09-20 09:10:28
さすがの出来栄えです。タイトルとぴったりです。
返信する
Unknown (高和)
2021-09-20 11:04:36
コメントありがとうございます。
近所の神社はよく撮りに行きますが、これは少し歩いたところにある神社です。何気なく撮りました。
返信する
Unknown (元こっぱ)
2021-09-22 00:29:30
コメント遅れてすみません。
参拝の効果がありそうですね。
返信する
Unknown (キリリ山口)
2021-09-22 07:36:47
明と喑の使い分けが鋭いですね。
神社独特の風を感じます。
返信する

コメントを投稿