稲田写真塾*ギャラリー*

稲田写真塾のギャラリーです

12位

2021年12月29日 15時54分00秒 | ノンジャンル
 「自由課題」   12位

 「あれ連れてっていい?」   高和 純子(常陸太田)



常陸太田のカカシ祭りのワンシーン。
前年同様、子供とカカシの絡みを中心に狙った内のワンカットです。
この少女の「ワラケラトプス」が気になっている様子がピタリのシャッターチャンスで面白く表現できました。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キリリ山口)
2021-12-29 20:42:47
可愛らしいショットですね。
幼い女の子が興味津々の様子が写真から伝わってきます。
返信する
Unknown (じかび)
2021-12-29 22:30:59
女の子がいい役をしています。親?が腕を引く力さえも感じられます。お見事です!
返信する
Unknown (福田義康)
2021-12-30 08:39:43
しばらく待っていたのですか。いいところに出会いましたね。
ワラケラトプが連れて行ってと願っているようです。
返信する
Unknown (高和)
2021-12-30 16:37:39
コメントありがとうございます。去年入賞したことをいいことに、又、子供がいる場面をねらって撮りました。今回も入賞できればと思います。
返信する
Unknown (加倉井)
2021-12-30 18:38:06
人物が入ると絵になりますね。
怪獣が子供さんに語り掛けている様に見えます。手を引かれても動こうとしない、子供さんも可愛いです。
返信する
Unknown (野上弘子)
2021-12-30 19:01:33
案山子祭り毎年行われるんですね、楽しい行事はいいですね。女の子がいい役していますね。
返信する

コメントを投稿