稲田写真塾*ギャラリー*

稲田写真塾のギャラリーです

自由   7位

2016年01月03日 16時35分00秒 | ノンジャンル
 自由作品   7位

 「柿岡祭り」     手口 勤(笠間)



タイトルにあるように、柿岡のお祭りのワンシーンのようです。
シャッターチャンスがピタリで、レンズワークも素晴らしく、踊り子たちの表情が生き生きと表現されています。
柔らかな光を作ってくれた天候にも感謝!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きりり山口)
2016-01-04 08:56:22
踊り子たちの楽しげな笑顔がたまりません。
返信する
Unknown (植木繁行)
2016-01-04 09:25:48
この様なお祭りの作品を見ると何時も感じるものがあります。
日本の女性は和服が凄く似合う!!
手の先から足の先まで生き生きしていますね~
見ていると元気が出てきます。
今日も一日ファイト!!
返信する
Unknown (sakabecchi)
2016-01-05 18:53:29
柿岡でこんなお祭りあるの知らなかったなぁ~!!この地域で仕事しているのに恥ずかしい・・・。
 華やかでいいですね!
返信する
Unknown (築島)
2016-01-06 10:55:50
踊り子たちの衣装と表情が可愛い!愛らしいです。
返信する

コメントを投稿