稲田写真塾*ギャラリー*

稲田写真塾のギャラリーです

自由  8位

2016年01月02日 16時37分00秒 | ノンジャンル
 自由作品    8位

  「大空へ」    山口 克治(笠間)



パラグライダーが2機(?)気持ちよさそうに大空を舞っています。
が・・・よく見ると・・・
勉強会で、「パラグライダーの翼が眉、人物が目、太陽が鼻、のように見えます」と言った人がいました。
なるほど、なるほど、本当にそのようにも見えて面白いですね。
狙ったかどうか知りませんが、自由作品ではこんなのアリです。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (植木繁行)
2016-01-02 19:07:07
何とまあ爽やかなお正月に相応しい作品ですね~
見ているだけで今年は良いこと有りそうな気分になってきます。
なお更人の顔(アンパンマン?)に見えてしまうと一層元気になります。(笑)
返信する
Unknown (加倉井)
2016-01-02 20:28:58
バラグライダーと太陽の組み合わせが素晴らしいですね。
2基のハングライダーの位置が絶妙です。
返信する
Unknown (hagiwara)
2016-01-02 22:58:37
斜め一直線によく入りましたね。
臨機応変な撮影スタイルがすばらしいです。
返信する
Unknown (じかび)
2016-01-03 08:24:48
孫がアンパンマンの言葉だけは聞き取れます。ふと、アンパンマンを想像してしまいました。
返信する
Unknown (K氏)
2016-01-03 11:45:19
本当、丸い鼻がアンパンマンですね。ナイスフレーミング!
返信する
Unknown (きりり山口)
2016-01-04 08:51:59
遅ればせながら、今年もご指導の程、よろしくお願い申しあげます。

写真の方は、残念ながら偶然の産物でした。
勉強会で、顔に見えるとのご指摘により自分でも気が付きました。(笑)
まぁ、何はともあれ、今年も楽しく仲間の皆さんと写真を楽しんでまいります。
返信する
Unknown (sakabecchi)
2016-01-05 18:51:22
 確かに可愛いお顔に見えます。
 澄み切った青空を気持ち良さそうに・・・いいなぁ~!!
返信する
Unknown (築島)
2016-01-06 10:53:55
わぁ、気持ち良さそう♪
新年らしい作品ですよね!『高く羽ばたけ!』
返信する

コメントを投稿